
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン 前編

 2009-12-11
12月6日jumee☆sunday7
海ふれで鼻ぺちゃ会があると聞き ドッグランへ行ってきました海と空

この日も ボブはフレブルには目もくれず
大きなワンちゃんを ストーカーしていました涙

まずは ボーダーコリーさんを狙います銃(セミオート)
  2009121139blog.jpg

ボーダーコリーさん 困ってますjumee☆faceA40
  2009121138blog.jpg

飼い主さんに助けを求めますが 飼い主さんは笑っていましたかおまる
  2009121137blog.jpg

ボブがしつこく追いかけても 怒ることのない 優しいボーダーコリーさんでした・ハート
  2009121140blog.jpg

そして次は バーニーズマウンテンドッグさんを発見jumee☆search1b
勇敢な顔で追いかけますダッシュ
  2009121112blog.jpg

でもやっぱり 変態顔で追いかけていますjumee☆faceA90
  2009121122blog.jpg

ボブの変態さに気がついたか 絶対に顔を合わせないバーニーさんjumee☆faceA174
  2009121114blog.jpg

お得意の回り込みを試みたボブでしたが 打ち解けてはもらえませんでしたjumee☆faceA148
  2009121123blog.jpg

そんな中 ブーマーのお尻をクンクンする オトコがひとり♂
  2009121135blog.jpg

その正体は ブーマーと同じタイガーブリンドルの たっぺいくんでしたトラ
  2009121124blog.jpg

ビミョーな距離を保ったまま 静かに回りますチェンジ!
  2009121126blog.jpg

ふたりとも耳がピンと立って キンチョーが走りますてろてろちゅうい
  2009121127blog.jpg

『おりゃー!』   たっぺいくんの先制攻撃!
  2009121128blog.jpg

ブーマーも応戦!     出ましたっアップロードファイル お尻アタック!
  2009121125blog.jpg

そして今度は ボール遊びをするワンちゃん達のところへ参加jumee☆faceA130
  2009121133blog.jpg

みんな 瞳がキラキラしていてほほえましいですかおまる
  2009121132blog.jpg

言うまでもなく ボールはブーマーが奪取します涙
  2009121141blog.jpg

それでも ボールの持ち主さんは 快くブーマーと遊んでくれましたハート2
  2009121131blog.jpg

ブーマーは 見事なジャンプ力を発揮し 大いに楽しみましたjumee☆faceA155
  2009121130blog.jpg


この後 英ブルさん軍団登場!     後編へ続きます→橙



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ボブ&ブーマーくんの楽しそうな顔・・・
そしてブーマーくんのお尻アタック
笑えるぅー!最高っ。
それぞれ別行動で楽しんでますね(笑
後半もたのしみです。

【2009/12/13 02:13】 | ゆみブヒ #- | [edit]
コメントできたぁー!!
よかったです。何がいけなかったんでしょ
私の方が原因ですよね。
すいませんでした(汗)
【2009/12/13 02:16】 | ゆみブヒ #- | [edit]
うわァ~
一週間ずれだったんですね。。
残念i-240
ボブくんもブーマーくんも楽しそうに遊んでますねー
早く、うちのくう小鉄とも会わせたいです♪
【2009/12/14 22:46】 | くこてママ #yUiy8NKE | [edit]
わぁ~!たっぺいが沢山載せてもらっちゃって♪i-233ありがとうございますi-175

海ふれ、寒かったけどブヒの元気な姿に癒されましたぁ~i-1i-228
【2009/12/15 20:48】 | たっぺい。 #3un.pJ2M | [edit]
コメント、ちゃんと受け入れられて安心しました。

広いドッグランで遊ぶ犬達は本当に楽しそうに見えます。
ボブとブーマーはいつも目も合わさず別行動ですけど(^^;
ジャックくんとロックくうんも別行動なのかなぁ。。。
【2009/12/17 13:43】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
先日もお会いできなくて残念でした。
前もって連絡しようかと思ったんですが、
何時に行けるかわからなかったんで。。。
今度はちゃんとお誘いしますよ!
早くくぅちゃん&小鉄くんに会いたいです(私が)
でも、私が他のワンちゃんと仲良くしてたら
ブーマーが嫉妬してジャマしにくるから厄介なんですよねぇ。
【2009/12/17 13:47】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
はじめまして☆ ご訪問ありがとうございます♪
ブーマーと遊んでくれたのはたっぺいくんだったんですね。
ご挨拶もせず、勝手に載せてすみませんでした。
早速編集してお名前を入れさせていただきました。
ウチは、海ふれ・深北・花園に時々出没します。
どこかでお会いしたときは、よろしくお願いします!
【2009/12/17 13:56】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/135-cef2d117
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
