
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

執着心

 2009-12-08
何か言いたげなボブアップロードファイル
  2009120503blog.jpg

瞳をウルウルさせて きちんとお座りjumee☆pochi2
  2009120502blog.jpg

ラグでくつろぐワタシ達を じーっと見ていますjumee☆faceA1
  2009120501blog.jpg

2日もすれば 犬の毛だらけになってしまう我が家マンション
掃除機をかけたばかりのときぐらいは キレイな状態でいたいので
犬たちをシャットダウンしていると ボブは無言で熱い視線を投げかけてきますjumee☆arrow4b

そんな時は ボブの大好きな段ボール箱を出しますダンボール箱
  2009120506blog.jpg

そうすると 満足気におとなしく入っていますjumee☆faceA10
  2009120509blog.jpg

でも 段ボール箱に入ると 彼はやたらと強気になるので タチが悪いのですjumee☆faceA124
  2009120508blog.jpg

ワタシやオトンが近づくだけで ジャマをされるんじゃないかと 疑いのまなざしjumee☆faceA99
  2009120507blog.jpg

そんなモン要らんわ!かおまる と 多少ボブとケンカをしながら
カンジの悪いヤツをそのまま放っておいて ワタシ達は就床月
そのうち 自分のベッドにやって来るだろうと思っていましたが…

寝てるし絵文字名を入力してください
  2009120512blog.jpg

しかも チラ見jumee☆faceA28
  2009120511blog.jpg

よっぽどここがお気に入りなよう素材     恐るべし執着心ですかおまる
  2009120510blog.jpg

ブーマーは お利口さんにちゃんと寝ているのにjumee☆faceA82
  2009120513blog.jpg

そうは言っても 次の日にはラグに入れてあげるのですがOPEN

横になってくつろいでいるオトンがトイレに行くと すかさずクッションをゲットjumee☆faceA63
  2009120505blog.jpg

ふかふかのクッションとぬくぬくの床暖房に ご満悦なボブでした温泉
  2009120504blog.jpg




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ボブさんの筋肉質な体格にも惚れ惚れ~。
チャイは1歳になっても、幼児体型のままです…。
箱が好きなんて、猫みたいですね!
うちの実家の猫達は、箱があると入れ替わり
たちかわり入ってますが。
箱で寝るボブさん、最高です☆
【2009/12/09 13:50】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
ボブはいつも散歩でグイグイ引っ張っているので筋肉質なんです。
チャイくんのように丸っこくなくて、フレブルっぽくないんですよね。

箱には何であんなに執着するのか分かりません。
ジャマすると、本気じゃないですけど噛みますからね。
ブーマーはあんなに猫が好きなのに、
箱には全く興味がないみたいです。
最近は、あんまり遊んであげる時間がなくて、
毎日のように箱に入ってます^^
【2009/12/13 01:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/134-8c88a290
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
