
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

関西ブヒ祭り 後編

 2009-12-02
笑うボブjumee☆faceA5
  2009112617blog.jpg

ブヒ祭りを満喫・?
  2009112636blog.jpg

ゴールデンレトリバーさんの後をつける→
  2009112628blog.jpg

M・ピンシャー?さんの後をつける→
  2009112637blog.jpg

無視されても…
  2009112638blog.jpg

ついて行く→
  2009112639blog.jpg

嫌がられても…
  2009112625blog.jpg

ついて行く→緑
  2009112626blog.jpg

先回りして 行く手をはばむjumee☆faceA90   顔近すぎ汗
  2009112630blog.jpg

そしてまたひとり ターゲット探しの旅に出る足跡
  2009112618blog.jpg

今度は バセッドハウンドさんのところへにくきう
  2009112608blog.jpg

やっぱりついて行く→青
  2009112609blog.jpg

マウントを仕掛けるわけでもなく 目的は不明No04ハテナ
  2009112607blog.jpg

この日も変態モード満開でした涙
  2009112606blog.jpg

せっかくのブヒ祭りの中 フレブルとまったく絡むことのないボブjumee☆faceA168
  2009112642blog.jpg

予想はしていたものの 明らかに他のワンちゃんとは動きが違うのですかおまる
それでも たくさんのフレブルに会えて ワタシとオトンは幸せな1日でした絵文字名を入力してください



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ひたすらついて行くボブ君に笑えました
別に絡むわけでもないのに 匂いだけ嗅ぐんですよね?
男女関係なしなんですか?
面白いですねえ 訳を聞いてみたいなあv-411
【2009/11/30 15:25】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
ボーブーママさん、こんにちはe-343
ボブ君、今回もお気に入りのブルちゃんは見つからなかったんですねe-263
本当、見事に他の犬種にゾッコンですねe-266e-266
そして、最後には振られてしまうボブ君・・・笑えますe-257
見てるだけで癒されますねぇぇぇe-278
ブヒ祭りなんて聞いただけで羨ましいーe-419関東ブヒ祭りもやってもらえないかなぁーv-522
フレブルって結構やんちゃな子が多い中、本当、ボブ君は珍しいですよねv-363v-363
あんじなんて訳分からない位興奮して他のブルちゃんと猛ダッシュしてますよーぅe-276
【2009/11/30 19:19】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
とことんついて行ってますね(笑)
顔めっちゃ近いしッ^m^

それがボブくんの楽しみ方なんですね♪
いやぁ~笑わせていただきました!
【2009/12/01 17:21】 | れもん #JalddpaA | [edit]
ボブは女の子には興味はなくて、追いかけるのは男の子ばっかりなんです。
匂いを嗅いでいるだけならまだしも、どうやらチン○ンを狙っているんですよねぇ。
我が家ではボブはホモ犬ってことになってます(^^;
ぶっさんくんはモー子ちゃん命だから、そんなことはないんでしょうね。
【2009/12/02 17:21】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
はい、いつも通りだったんです(^^;
ボブは自分がフレブルだってことわかってるんですかね。
人間でも、自分にないものを持ってる人に惹かれるっていいますもんね。
ボブの行動は、癒されるどころかヒヤヒヤします。
この時も大きなドーベルマンにしつこくくっついて
ドーベルマンはキレかかってました。
幸い、飼い主さんがフレブルに理解のある方で
危害を加えないように繋いで下さったから良かったんですが。
関東ブヒ祭りがあったら絶対もっと集まるんじゃないですか?
yukiさん仕切ってみられては?
幹事さんは大変そうですけどネ。
【2009/12/02 17:29】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブは、いつもあんなんなのです。
彼にしかないこだわりのようなものがあるようで。。。
私たちにも理解不能です(^^;
1度、とことん追いかけられてるところを見てみたいのですが、
誰もボブには近付いてくれません。
きっと犬界の常識から外れているんですね^^
【2009/12/02 17:40】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/132-ab1e69ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
