
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

関西ブヒ祭り 前編

 2009-11-29
11月22日jumee☆sunday2
ワイルドガーデンぷらすわんで開催された 関西ブヒ祭りへ参加してきました絵文字名を入力してください

前日まではいいお天気だったのに 当日はあいにく午後から雨の予報雲
ワタシ達は10時半頃に到着し 続々とワンちゃんが集まってきましたashiato

こちらが 今回のブヒ祭りを主催してくださった 1号さん家のねぎくん←
沖縄から長旅の疲れも見せず 走り回っていました猫足
  2009112621blog.jpg

充血ボブの隣にいるのは ミルクちゃん牛乳   ちっちゃくてかわいかったハート2
  2009112604blog.jpg

後ろ姿になってしまいましたが てまりちゃん チェックのハーネスがオシャレ和柄
  2009112635blog.jpg

『兄貴ィ~』 とブーマーに言ってそうな ぼぶくん 服が着物に見えますアップロードファイル
  2009112627blog.jpg

ブーマーになにやら耳打ちをする ふくくん 片パンチがステキですハート2
  2009112603blog.jpg

みんなと活発に遊んでいた ボンくんダッシュ
  2009112602blog.jpg

真っ白でとっても美人な ナルーちゃん ジャージがお似合いでしたジャージ
  2009112601blog.jpg

とてもキレイなフォーン(ハニーパイドかな?)の さつまちゃんハート
  2009112613blog.jpg

英ブルの 牡丹ちゃん(左)&ブッチちゃん(右)
  2009112624blog.jpg

タオルがちぎれそうなくらいに引っ張ってました注意
  2009112623blog.jpg

どうも ブーマーのことがお気に召さない様子だった モッシュくんjumee☆faceA100
  2009112644blog.jpg

ずーっとブーマーの後を追って吠え続けていましたが ブーマーはじっとガマンjumee☆faceA195b
  2009112640blog.jpg

そのガマンも限界に達したときアップロードファイル
  2009112641blog.jpg

モッシュくんは ボブがブーマーと家族だということを分かっているのか
ボブが水分補給をしているときもアップロードファイル
  2009112643blog.jpg

背後からボブを狙うのでした銃(セミオート)
  2009112645blog.jpg
モッシュくんは 何度もママさんに連行されていきましたjumee☆faceA148

ブーマーは どこからともなく ボールをくわえてきては
得意気に持ち歩いていますjumee☆faceA176
周りの方に聞いてみると このボールはここの施設の物だそうで 良かったハート
  2009112629blog.jpg

みんなが ボールを奪いに ブーマーのところへやってきます猫足
  2009112622blog.jpg

壮絶バトル
  2009112633blog.jpg

このボールはどこから?     施設の物であることを祈ります
  2009112615blog.jpg

まるで鬼ごっこのように ドッグランを駆け回るブヒ達手書き風シリーズ矢印上
  2009112612blog.jpg

ボールを持ったブーマーは 逃げる逃げる逃げる
 2009112611blog.jpg  2009112619blog.jpg

 2009112620blog.jpg  2009112610blog.jpg

途中 何度かボールを落としながらも 死守し続けたブーマー
口の中まで泥だらけになってしまいましたjumee☆faceA167
  2009112605blog.jpg

みんなにボールを譲らない 意地悪なブーマーでしたが
みんな楽しそうに走っていたので 良かったですかおまる

後半 ボブの様子へ続きます→橙



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
わ~~~!楽しそう!!
いいですね、こういう集まりに1度は参加してみたいものです。
うちの近所には、全然フレブルがいないので憧れるな~。
埼玉でもあったようなのですが、組分けして運動会みたなのを
するらしかったので、チャイは呼んでも来ないから
やめときました(^^;

ブーマーさん、ほんま楽しそうですね♪
ボール咥えて走る姿は、カッコイイ☆
【2009/11/27 11:18】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
こんばんわ!
載せていただき有難うございます!
美人だなんて(笑)
またお会いできたときは犬見知りナルーにボブ&ブーマーちゃんから遊びを教えてくださいね!
また遊びにきます!
【2009/11/28 20:17】 | ナルー #- | [edit]
先日は有難うございました
いいショットで感激しています
あの後ブッチがボールを追いかけすぎて
過呼吸で倒れてしまってパニックでしたが
今は元気にしております
太らせすぎは注意ですね
来春はお店をまた再オープンする予定ですので
また遊びに来てくださいね
【2009/11/29 05:08】 | 又吉一家 #s0QJpisk | [edit]
普段あまりフレブルと出会うことはないんですけど、
大阪には意外とフレブルが多いみたいです。
他の犬種には吠えられてばかりなんで、こういう会はすごく助かります。
ブーマーは、得意気に先頭切って走ってますが、
自分ちのボールには目もくれず、人様のボールばっかり取るので困ったものです。
【2009/11/29 23:56】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ご訪問ありがとうございます!
ナルーちゃんはホントにべっぴんさんですよ~
まだまだ犬見知りなんですねっ、カワイイ☆
ガサなウチの野郎どもですが、またどこかでお会いできましたら
遊んでやってください。
ちなみに、飼い主は人見知りです<^^;
【2009/11/30 00:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ご訪問ありがとうございます!
先日はありがとうございました♪
いつも3人の美人に夫婦ともども見とれています。
ブッチちゃん、大事に至らなくて安心しました。
あんなに楽しそうに風をきって走っていたのに。。。

お店の再オープン楽しみにしています☆
【2009/11/30 00:13】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
はじめまして。
関西ブヒ祭りに参加していた風太と小夏のママです。
ブーマーちゃんのボールを狙って
ひたすら追いかけているパイドのフレブルが風太です。
ボールには目が無いので・・失礼しました。
でも一緒に遊べて喜んでいたと思います。
我が家の写真にはブーマーちゃんは写ってなかったようですが、
またお会いできる機会があれば、遊んでやってください。
よろしくお願いします。
【2009/11/30 21:25】 | 風太と小夏のまま #ANVJNN7E | [edit]
はじめまして☆ ご訪問ありがとうございます!
ブーマーと追いかけっこしてくれたのは風太くんだったんですね。
ありがとうございました♪♪
全然ボールを譲らなくてスミマセンでした(^^;
どのブヒちゃんがどの飼い主さんかもわからない状況だったんで
ご挨拶もせず帰ってしまったのですが、
またどこかでお会いできますのを楽しみにしています!
【2009/12/02 17:36】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
はじめまして!!
コメントありがとうございました!
ブヒ祭りのあと、1ヶ月ほど実家に帰っておりまして
ブログ放置状態でした。。
なのでコメントも今見た次第でして。。
せっかくコメントいただいたのに遅くなってしまってすいません!!((。´・ω・)。´_ _))ペコ
さつまの写真も載せていただいてありがとうございましたぁ!
ぜひまたどこかでお会いできるのを楽しみにしております♪
【2010/01/07 15:58】 | ER #u3MRTyDc | [edit]
★ERさん★
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます!
ブヒ祭り、楽しかったですね♪♪♪
あの時はあまりのブヒと人の多さで
お話もろくにできませんでしたが、
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています!
【2010/01/07 22:19】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/131-1b2571d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
