
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冬のおとずれ

 2009-11-26
今週の大阪は 寒い日が続きました雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

我が家にも とうとうこの光景がやってきましたjumee☆faceA112
  2009112303blog.jpg

暑さは苦手 でも寒さも結構苦手なブヒ達jumee☆faceA135
ボブは ある程度温まると どこかへ移動しますが
ブーマーは 場所を離れず アツアツになっています温泉
  2009112304blog.jpg

ベッドも 冬仕様になりましたさとと-ベッド
  2009112301blog.jpg

  2009112302blog.jpg

このまま 冬本番へ突入かと思いきや 来週はまた18℃とか19℃の予報昭和の14インチテレビ
寒くなったり 暖かくなったり 体調管理が大変ですあせ
みなさんも 風邪などひかないように お気をつけくださいかおまる

 2009112308blog.jpg  2009112309blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
先日、お祭り散歩中にお会いしたぼるさりーのママです^^
名刺を頂き、ありがとうございました。

うちのぼるも暖かいところ探してうろうろしてます。
初めて一緒に過ごす冬なので楽しみです。

マスク姿ちょっと笑えますね^^

また機会があれば遊んでくださいね~
【2009/11/25 11:39】 | ぼるまま #- | [edit]
この前のブヒ祭り、会えるチャンスやったんですが残念でした。。。
この時期は体調管理むずかしいですね
お互い気をつけていつかお会いしましょうね~♪

ボブくんもブーマーくんも暖かそうなベットにしてもらってよかったね~^^
【2009/11/25 15:06】 | くこてママ #yUiy8NKE | [edit]
旦那さんと爆笑させて頂きましたv-407
あんじにもマスク掛けさせてみようっと旦那さんはかなり気に入ったみたいですv-352
本当暑かったり寒かったり・・・ボーブーママさん、パパさんも気をつけて下さいねe-320
ちなみに、うちの旦那さんはここ2、3日風邪の菌がお腹に入り嘔吐と下痢で大変でしたe-282
ワタシは専業主婦。。。いたって元気です(笑)
ボブ君とブーマー君はe-35e-35のベッドで寝ているんですかe-3
あんじは湯たんぽを愛用してますよe-278
ヌクヌクしてお勧めですe-284
【2009/11/25 22:00】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
いよいよ、そちらも寒くなって来ましたっー?
こっちはもう寒いですよ!!
うちはこたつ派なのでジャックもロックも
こたつの中で丸くなり始めました(笑)
んで一緒に寝てるのでお布団の中
から出てきません(笑)

ブーマーくんのお尻はあれから
どーなったんだろう・・・(笑)

本当に風邪。。気をつけてくださいっ。
【2009/11/26 02:03】 | ゆみブヒ #- | [edit]
mixi経由で・・初めましてのコメですッ
うちもストーブ前で、コゲそうな程くっついてます(^^)

マスク姿のボブくん&ブーマーくん♡
インフルエンザ流行ってますからね~~
病院などによく貼ってある『マスク着用にご協力を・・・』のポスターデビューして欲しいですね~~♪
【2009/11/26 21:55】 | れもん #JalddpaA | [edit]
こんにちは~
早速のご訪問ありがとうございます♪
あんなところでブヒに会えるとは。。。嬉しかったです!
ご近所でもお散歩コースが違ったんですね。
ぼるさりーのくんと過ごす初めての冬、満喫してください^^
こちらこそ、またどこかで遊んでくださいね☆

先日の写真、次々回のブログにアップさせていただく予定です。
【2009/11/26 22:41】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
先日はお会いできず残念でしたが、ブヒ達の季節はまだまだこれからです!
次回を楽しみにしています☆
風邪気味だったダンナは、ブヒ祭りで寒い中外にいたせいか
本格的に風邪をひきました。

小鉄くんもきっと丸まっているんでしょうね。
くうちゃんは。。。あんまり丸まるイメージがないですがどうなんでしょ?
【2009/11/26 22:50】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
マスク姿は。。。ちょっと不謹慎かなぁと、アップするのをためらっていたんですが、
顔が笑えるので、写真を小さくして控えめにしてみました。
彼らは、写真の脚付きベッドで寝ています。
真冬には、ホットカーペットに変わります。

専業主婦~♪♪♪なんて素晴らしいコトバ!
一生なれない地位です(^^:
ご主人働きすぎには要注意ですよ。お大事になさってください。
【2009/11/26 23:08】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
寒かったのは先週だけだったみたいです。
今日はアウターなしで散歩に行きました。
ジャックくんとロックくんはコタツ派なんですかぁ。
猫みたいですね^^
一緒に寝るのは大変そう。

ブーマーのお尻は、うっすら毛が生えてきていいカンジになってきました。(笑)
ひと安心^^
【2009/11/26 23:13】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ご訪問ありがとうございます♪

れもんさんちもやっぱり焦げそうになってますか(笑)
離してもダメですよね。また近づいてって。
犬も低温やけどってするんでしょうか。。。

こんなマスク姿が病院に貼ってあったらと思うとゾッっとします(笑)
動物病院だったら笑ってすまされますかね^^
【2009/11/26 23:20】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ぼーぶーさん、マスク似合いすぎです!!!!
ほんま、病院のポスターとかになりそう。
こちらも寒くなり、チャイはコタツで丸くなってます。
膝の上に無理やり乗ってきたり、猫みたいでビックリです。
【2009/11/27 11:22】 | ちゃいな #- | [edit]
マスク姿の彼ら、何をされるのかとビビッてるのか、
真剣な表情なところが笑えますでしょ^^
フレブルって、何をしても絵になるというか笑いになりますよね。

チャイくんは膝に乗ってくるんですね。カワイイ☆
ウチのヤツらは、エラそうにもたれかかってきます。
無論、14キロもあるんで膝に乗ってきたりなんかしたら苦痛です<^^;
【2009/11/30 00:01】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/130-8615f3f9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
