
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポカポカ陽気なドッグラン

 2009-11-20
とある月曜日jumee☆monday1   海ふれのドッグランへ行ってきましたjumee☆walkdog2
週末はたくさんのワンちゃんで賑わっていますが 平日はいつもガラガラです草原

  2009111714blog.jpg

そんな中 彼らと遊んでくれた コーギーのさくらちゃんコーギー
  2009111705blog.jpg

ブーマーとはボール遊びをしてくれました野球ボール
  2009111709blog.jpg

というより さくらちゃんのボールを奪って楽しんでいただけかもしれませんかおまる
  2009111708blog.jpg

ボールを投げるさくらちゃんのパパさんを しつこく追っていましたダッシュ
  2009111706blog.jpg

そして あるワンちゃんの後をつけるボブ→橙     イヤな予感汗
  2009111723blog.jpg

ついて行く→緑     もしかして汗
  2009111717blog.jpg

ついて行く→     やっぱり汗    
  2009111720blog.jpg

数少ないワンちゃんの中に ボブの好みのコがいてしまいましたjumee☆faceA147
  2009111718blog.jpg

変態性満開pink1
  2009111719blog.jpg

フェンスに追い詰め 目つきがヤバイです汗
  2009111724blog.jpg

でも 何をすることもなく そっぽを向かれ…
  2009111725blog.jpg

あっさりかわされるjumee☆faceA174
  2009111726blog.jpg

徹底したシカトぶりを決め込んでくれた スコティッシュテリア?のたぶん男の子ウエスティ
ごメーワクをおかけしましたごめんね
  2009111727blog.jpg

スコティッシュテリアくんがいなくなると ボブは退屈…
イミもなく走ったりしていますアップロードファイル
  2009111704blog.jpg

めずらしく ボブが自主的に休憩しましたGOOD
11月だというのに この日は海風もなく暑かったのです海と空
  2009111703blog.jpg

そんな時 フレブルのリキくん登場絵文字名を入力してください   片パンチがステキですハート2
  2009111711blog.jpg

やっぱりボブはフレブルに興味はないらしい肉球
  2009111712blog.jpg

あまりの暑さに リキくんファミリーは影のある隣の小型犬エリアへ移動足跡
ブーマーも さくらちゃんといっぱい遊んで 休みに来ましたjumee☆faceA132
  2009111702blog.jpg

11月のドッグランとは思えない光景jumee☆faceA53     ポカポカな1日でした晴れ
  2009111701blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
「海ふれ」には平日に行った事がないですがガラガラなんですね
高速代使って遊びに行っても もしぶっさんとモー子だけだったら・・・
そこまで空いてないよねえ(笑)

ボブ&ブーマー君も思い切り遊べたみたいですね
平日に行く方法は父ちゃんが仕事ズル休みするしかないなv-410
【2009/11/22 16:35】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
平日に休みが取れた日は、率先してドッグランに行くのですが
(休日は他のワンちゃんが多くて、上手く遊べないボブが心配なので…)
海ふれはほんとガラガラです。
去年は誰もいないこともありましたよ。
少し遊んでると誰かしら来ますけどね。
颯爽と駆け回る姿を見ているとフレブルも犬なんだなーと思いますね。
当たり前ですけど^^
【2009/11/23 14:18】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/128-a432bdf1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
