
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボブのタイプ

 2009-11-14
深北ドッグランへ行ってきましたjumee☆walkdog2

午後から雨の予報だったので 午前中にワンちゃんが集まっていました肉球

  2009111119blog.jpg

  2009111120blog.jpg

先日の鼻ぺチャ会では 好みのタイプが見つからなかった ストーカーボブですが
この日は めぐり会えたようですjumee☆faceA90
上の2枚の写真にもストーカー行為が写っている M・シュナウザーの男の子シュナウザー

クンクン…
  2009111115blog.jpg

クンクン…     (なぜかいつも股間ばかり汗
  2009111123blog.jpg

そして ついて行く→橙
  2009111117blog.jpg

回り込むエンター
  2009111116blog.jpg

M・ダックスくんに釘を刺されても…
  2009111124blog.jpg

またついて行く→青
  2009111104blog.jpg

また回り込むエンター
  2009111103blog.jpg

一体彼は何がしたいのか涙  
ボブのしつこさに キレるワンちゃんも時々いますが
このM・シュナウザーくんはそんな事もなく ひたすら無視jumee☆faceA174
  2009111105blog.jpg

飼い主さんも寛大な方で 笑って見ていましたが
M・シュナウザーくんが他のコ達と遊べないのはかわいそうなので
ボブは強制的に収容jumee☆faceA105
  2009111113blog.jpg


少々目を離していても安心なブーマーは ドッグラン内を探索虫めがね

 2009111106blog.jpg  2009111110blog.jpg

 2009111114blog.jpg  2009111112blog.jpg

フレブルくんと追いかけっこしたりしていましたダッシュ
  2009111118blog.jpg

だんだん雲行きも怪しくなってきたころ雲
2週間前に花園ドッグランで遊んでくれたボアちゃんとアンジーちゃんが来ました絵文字名を入力してください
こちらはボアちゃんボステリ     (アンジーちゃんの写真は撮れませんでした)
  2009111101blog.jpg

ボアちゃん&アンジーちゃんのパパさんが またボール遊びをしてくれましたバレー
  2009111107blog.jpg

パイドのフレブルくんも かわいかったハート2
  2009111108blog.jpg


そして間もなく雨が降り出してきたので 撤収車何かの気体

今日のボブはとても満足そうでしたjumee☆faceA221
  2009111125blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ボブ君、お目当てのわんこちゃん見つけたんですねe-266
あれれっe-3女子じゃなくてメンズがお好きe-2e-3
こないだとは違って目が輝いてますよーぅv-353
いい夢見てそう・・・e-261大満足だったんですねe-278
ブーマー君は今日もお友達BUHIちゃんと仲良く遊べたんですねe-343
そうだ、ボーブーママさん、ボブ君とブーマー君はどこでお洋服買ってるんですかe-3
もし、ネットとかでお勧めあったら教えて下さいe-257
【2009/11/16 08:50】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
ブーマーくんはランで上手に遊べるんですね。
うちも次男のロックは同じく安心して
られるんですけどジャックはボブくんと一緒
でタイプの仔がいるとずーっとくっ付いて
るんですよ(笑)
んで、嫌われちゃうんです(笑)
ボブくんよりずっとしつこいですよっ!
でもお友達と遊んだ日はぐっすりですね。
ボブくんの寝顔かわゆいっ~~!
本当にいつか一緒に遊んでほしいです(笑)
【2009/11/17 01:35】 | ゆみブヒ #- | [edit]
シュナウザーさんについて回ってる
ボブさんの表情のカワイイこと!!!!
ほんまに嬉しそうですね☆
ブーマーさんは、いつも通り遊び上手で♪
大阪はフレブルさん多いですよね~。
うちも日曜にドッグラン行きましたが、1匹も
会いませんでした…。
【2009/11/17 19:35】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
おぉ気づいてくれましたか!ボブはメンズが好きなんですよぉ(^^;
ボブは大満足でも、ターゲットのなってしまったコは大メーワクですね。
ブーマーは男の子とも女の子とも仲良く遊べます。
時々、ボブが他のワンコに威嚇されて吠えられたりしていると
ブーマーがそのコに対して向かっていくんですよ。
ウチではちっとも仲良しじゃないのに
そーゆー時は群れの精神が発揮されるみたいです。

ところで、犬服はいつも楽天のショップで買ってます↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/
アウトレット品だと1枚1000円です♪
ウチでは犬服の限度は1000円と決めているんで
いつもアウトレット品ばっかりです☆
【2009/11/17 23:13】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
次男が安心で、長男が要注意なところが、ウチと同じですね(笑)
あのしつこさ、何とかならないものでしょうか。。。
ボブとジャックくんがタッグを組んだらとんでもないことになりそうですね^^
ホント、いつか犬達が元気なうちに遊べたらいいですねぇ。夢です☆
【2009/11/17 23:19】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
シュナウザーくんは、ボブのえじきになってホントにお気の毒です。。。
怒ってもいないし、飼い主さんも笑っていたのでしばらく放していたんですが、
夫が見るに見かねて繋ぎました。
やっぱり飼い主として恥ずかしいみたいです。
フレブルの飼い主さんだと、フレブルの特性をわかってくれているのですが。
また、年末年始の予定が決まればメールください!
ぜひ一緒に遊びましょう♪♪♪
【2009/11/17 23:24】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/126-fe1aa3d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
