
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鼻ぺチャ会

 2009-11-08
10月25日(日)jumee☆sunday2   海ふれのドッグランで 鼻ぺチャ会が行われましたぶた
ワタシ達は 直前まで行けるかどうか分からなかったので
主催者の方へ参加申請はしていませんでしたが
当日の午後 少し時間があったので 遊びに行ってみました猫足

予想通り ドッグランにはたくさんのフレブルが来ていましたフレブル1フレブルフレブル3フレブル5

  2009110521blog.jpg

  2009110509blog.jpg

  2009110506blog.jpg

  2009110507blog.jpg

  2009110519blog.jpg

RUN BOOさんのブルドッグちゃんとも 久々に再会!     やっぱりデカイ汗
  2009110514blog.jpg

  2009110520blog.jpg

ストーカー犬ボブは ターゲットを探してウロウロjumee☆faceA32jumee☆faceA29
  2009110508blog.jpg

  2009110515blog.jpg

  2009110516blog.jpg

実は ボブは フレブルがあまり好みでないらしく
この日は ターゲットに値するコは見つからなかったようでしたかおまる
  2009110523blog.jpg

そんな時 とてもかわいいコがボブに近付いて来てくれましたが
ボブは 追っかけ専門なので 接近されるのは苦手jumee☆faceA158
  2009110517blog.jpg

一方 ブーマーは 楽しそうにランを走り回り猫足
  2009110518blog.jpg

フランキーくんのボール遊びに 勝手に参加させてもらいましたjumee☆wait1R
  2009110501blog.jpg

すぐにボールを譲ってくれる 心優しいフランキーくんハート2
  2009110504blog.jpg

満足気に ボールをワタシに見せつけてくるブーマーですが
その度にボールを返しに行くワタシは複雑涙
  2009110502blog.jpg

そしてまたこうなるのでしたかおまる
  2009110503blog.jpg

そんなブーマー   あるパイドのコと睨み合ってます炎
  2009110512blog.jpg

そして ブヒレスが始まりました!
  2009110513blog.jpg

出たアップロードファイル   ブーマーの得意技 お尻アタック!
  2009110511blog.jpg

でも 仲良く追い掛け合うふたり いいコンビでしたかおまる
  2009110522blog.jpg


フレブル同士だと ケンカすることもなく 安心して遊ばせることができますclover
とても楽しいひと時でしたハート



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
楽しそぉ~~~っ!!
フレブルがいっぱいっ!
いいなぁー。いいなぁー。
ボブくん、ブーマーくんの楽しそうな顔。
元気いっぱい遊べましたね!
私も一緒にあそびたーい。(笑)
こんなにいっぱいのフレブル
見たことないですよっ。
【2009/11/09 01:57】 | ゆみブヒ #- | [edit]
鼻ぺチャ集まりいいなぁ!
沢山のフレブルさんに囲まれてみたい…。
ブーマーさん、相変わらずボール大好きですね。
得意げに見せに来るなんて、めっちゃカワイイ☆
ボブさんはイマイチやったのかな?
うちも近くでこういうのがあれば行ってみたいです。
【2009/11/10 13:14】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
ボブくんもブーマーくんも上手に楽しそうに遊んでるじゃないですかー♪
うちの小鉄はこんなにうまく遊べないですよォ。。
いつもひとりでゴロゴロするばっかりで・・・

BUHIまみれで楽しい日になったみたいですね^^
【2009/11/10 23:42】 | くこてママ #yUiy8NKE | [edit]
フレブルいっぱいで楽しかったです♪
関東の方でもこーゆー会は開かれたりしないですか?
お近くだったら一緒に遊べるんですけどね。。。残念です。
【2009/11/11 21:38】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
この間、ひろばの掲示板で埼玉での集まりのトピありましたよね?
もう終わってしまったかな??
こちらでは時々こーゆー会を企画してくださる方がいるんですけど、
なんせ私達夫婦人見知りでボブと同じく私達もコミュニケーション下手なので…
なかなか率先して参加できないんです(^^;
その点ちゃいなさんなら大丈夫ですね♪うらやましい!
【2009/11/11 21:45】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
実は、この日小鉄くんに会えるかなと期待してたんですよ。
BBQだったんですね。

ボブはフレブルばかりだとなぜかあまりストーカーしないんです。
きっとフレブルが好みじゃないんでしょうね。フレブルのくせにっ(笑)
それに、フレブルの飼い主さんは多少変態気質を理解してくれるみたいで
私も助かっています。
小鉄くんはフレブルまみれでもゴロゴロしてるんですか?
めちゃカワイイですね^^

22日の集まりも行く予定です。
何時に行けるかわからないんですが、お会いできたら嬉しいです。
【2009/11/11 21:53】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ドッグランでぺちゃの集まりなんてやってもらえるんですかe-3
こっちではあまり聞いた事ないので羨ましいですe-456
みーんなBUHIなんて絶対に楽しいですよねe-266
ワタシ達も来週末、7匹のBUHIちゃんを飼ってるママさんの主催でオフ会という物に参加して来ますe-254
初めてなのでドキドキですv-407
ブーマー君はお友達BUHIちゃんと楽しかったみたいですねv-354自慢げにママに見せてる所可愛い・・・v-207
お尻アタックも決まりましたねーっe-287
ボブ君、いつも通りのデヘヘ顔、最高ですっe-319
せっかく、可愛いクリームちゃんがクンクンしてきてくれたのに固まっちゃったんですねe-317
ボブ君、『今日は何故にみーんなおいらと似てる顔なんだe-263』と感じていたのかな(笑)
まっしーろな元祖ブルちゃん、きゃわいいーe-349
大阪行きたいですv-19
【2009/11/15 10:31】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
へぇ~ 関東の方がこういう集いが頻繁に行われてそうですけど、そうでもないんですね。
ペットOKの施設も多そうですし。
オフ会の模様、またブログにアップしてくださいね♪

ブーマーは他人のボールばかり奪って困りものです。
ウチで持ってったボールでは遊ばないんですよぉ。
きっと人の物を横取りして楽しんでるんだと思います。性格悪ぅぅ。。。
ボブの行動は、私達にも分かりません(^^;
ヤツは謎のオトコです。。。
【2009/11/15 14:47】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/124-e0cba3f9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
