
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボアちゃん&アンジーちゃん

 2009-10-30
2週間前の日曜日jumee☆sunday1   花園ドッグランへ行ってきました車

  2009103022blog.jpg

お天気は快晴で 日曜日ということもあり
たくさんのワンちゃんが来ているだろうな~と思っていましたが
まだ少し暑いせいか ランには数えるくらいのワンちゃんしかいませんでした肉球
変態犬ボブは 他のワンちゃんと上手く遊べないので ほっとひと安心ホっ

  2009103026blog.jpg

ここのドッグランは いつ来ても 比較的小型犬が多いように思いますM.ダックス
この日も 小型犬が何頭かいましたが
ワタシ達が入ると しばらくして帰って行きましたashiato     嫌われたか汗

  2009103005blog.jpg

おかげで ボブもブーマーも 広いドッグランを走り回ることができました手書き風シリーズ矢印上

  2009103023blog.jpg
  2009103021blog.jpg

そんな中 彼らと遊んでくれた ふたりのカワイコちゃんがいましたりぼん
  2009103020blog.jpg

ボブと同じ柄の ボストンテリアのボアちゃんボステリ
  2009103014blog.jpg

そして イタリアングレーハウンドかな?
素晴らしい跳躍力で身のこなし軽々な アンジーちゃんイタグレ2     細っっ!
  2009103004blog.jpg

この体型の違いはすごいですかおまる
  2009103011blog.jpg

ボブは あまり女子に興味がないのですが ボアちゃんにはついて行ってましたjumee☆faceA90
  2009103012blog.jpg

ブーマーとは まるで兄弟か恋人のよう手をつなぐ
  2009103024blog.jpg

ブーマーは ボアちゃんが遊んでいるボールを横取りして 満足気かおまる
  2009103008blog.jpg

でも ボアちゃんは ワタシ達のボールで遊んでくれたので よかったですホっ
  2009103017blog.jpg

ボアちゃん&アンジーちゃんのパパさんは
ブーマーともボール遊びをしてくれて 2個のボールを巧みに操っていました日本
 2009103018blog.jpg  2009103019blog.jpg

しばらく遊んで ブーマーは 陰で自主的に休憩をとりますjumee☆faceA197a
  2009103007blog.jpg

そこへ ボブがやって来ました足跡
  2009103010blog.jpg

そして ブーマーに何かを吹き込んで 去って行きましたjumee☆faceA140
  2009103006blog.jpg

たっぷり遊んで 大満足な日でしたjumee☆faceA111
 2009103002blog.jpg  2009103016blog.jpg

また花園へ行ったら ボアちゃん&アンジーちゃんに会えるかなぁ?



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ボブ君とブーマー君、すっごく楽しそうにランしてますねっe-278
二人ともお友達のわんこちゃん達とも上手に遊べておりこうさんなんだなぁーv-286v-352
あんじは相性があるらしく、特に柴犬やコーギーちゃんとは何故かいっつもダメなんですv-356その時ばかりはビビりのあんじも参戦しちゃうんですよねe-447
面白ボブ君と穏やかなブーマーちゃんはそんな事はないですか?
本当困ったものです・・・e-282
すごく広くてきれいな場所ですねe-343
【2009/11/02 09:26】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
いやいや、とんでもない!
他のワンちゃんとは、全然ダメなんですよぉ。
ボブなんて最悪。とにかく変態犬ですから(^^;
かろうじてブーマーはまだマシですけど、
ケンカを売られると買っちゃうタチなんで。。。
なので、この日遊べたのはめずらしい方なんですよ。

あっ、ウチもコーギーと柴はヤバイです。
ランでも、彼らが入って来ると出るようにしてます。
フレブルとの相性が良くないんでしょうね。
【2009/11/02 23:51】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブ君とブーマー君も柴やコーギーダメなんですかe-451
ボブ君なんて完全に平和主義なイメージなので売られたケンカは買うなんてすっごく意外ですv-237
ブーマー君は上手に遊べるイメージだったのでv-237v-237
やっぱりわんこも相性ってあるんですねv-286
ちょっとほっとしました、うちだけじゃなくて良かったですv-356
ワタシしつけとか全然ダメで・・・e-443
ボーブーママさんはボブ君がケンカを買ってしまった時はどういけないと伝えるんですかv-236
【2009/11/03 20:36】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
えーとえーと、分かりにくくてスミマセンv-356
売られたケンカを買うのはブーマーです。
自分からケンカをうることはないんですけど。
ケンカを売られなければ、基本仲良く遊べてます。

ボブは、平和主義なんでケンカはしません。
というより、威嚇されていることすら気づいていなくて
毛を逆立てて歯を剥き出しにしているコのところへ
何も考えず近付いて行って噛まれたこともありますv-393
ボブはひたすらターゲットを追い掛け回すストーカー犬なので、
相手の飼い主が嫌がってしまって、困りものですv-390

私もしつけとか、もう面倒になってしまって。。。
強制的にやめさせてますかね。
殴るふりしたり、仰向けにしたりすることもありますけど、
基本は、連れて立ち去るv-355
お手本になってなくてスミマセン(笑)
【2009/11/03 22:04】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/122-712b45bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
