
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

御堂筋kappo

 2009-10-27
10月11日(日) ボブ&ブーマーのお散歩コースのひとつ 御堂筋で
御堂筋kappo”というイベントが開催されましたクラッカー
2年前まで行われていた御堂筋パレードの代替イベントとして
去年から開催されているこの御堂筋kappoですが
一体何をしているのかNo04ハテナ 偵察に行ってまいりました虫めがね

  2009102824blog.jpg

御堂筋は全面歩行者天国になっていて すごい人!
これは Jリーガーによる子ども達のサッカー教室サッカーボール
  2009102822blog.jpg

あちらこちらで ライブが行われていたりアコギ
  2009102815blog.jpg

よくわからないゆるキャラが歩いていたりフモフモさん*けろーにょ
  2009102823blog.jpg

水陸両用バスが展示されていたりバス
  2009102814blog.jpg

こちらは大阪城甲冑隊の人たちF☆Cultivation・兜
  2009102816blog.jpg

ボブ&ブーマーは 人がいっぱいできょろきょろしっぱなしでしたおめめ
  2009102819blog.jpg

  2009102813blog.jpg

ボブの大好きな草 フィリヤブランがキレイな花を咲かせていましたラベンダー
  2009102820blog.jpg

テントブースでは 各地の名産品が販売されたりしていましたが
犬連れでは皆さんのジャマになるので 各ブースには行かず
ひと通り歩いた後 足を伸ばして“水都大阪2009”が開催されている中之島へ足跡

せっかく来たものの この日は少し暑かったので ボブはバテ気味jumee☆faceA132
川沿いで休憩していても たくさんの来場者で 周りが気になるようでしたおめめ
  2009102806blog.jpg

 2009102804blog.jpg  2009102812blog.jpg

ここで 往来する水上バスを見ながら休憩缶コーヒー
  2009102809blog.jpg

ボブはひとり川を眺め 何を考えているのでしょうか無言
  2009102818blog.jpg

特に何も考えていなさそうですねjumee☆faceA30
  2009102811blog.jpg

ブーマーも物思いにふけていますが…
  2009102802blog.jpg

やっぱりかおまる
  2009102825blog.jpg


家を出てからすでに3時間夕日
帰り道でボブがバテてしまわないように
水都大阪を偵察することなく 家路に就いたワタシ達でしたEND



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
賑やかでいいですね!
人が多すぎて、ゆっくり見られなかったのは残念ですが…。

うちの近所では、そんなイベントはないので
うらやましいです☆
ぼーぶーさんも満喫したようで、いい顔してます!
【2009/10/30 10:05】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
人混みの中へボブを連れて行くのはやっぱりマズイです。
わさわさして落ち着きないし、あの息遣いでみんなが振り返るんですよ(^^;
ブーマーだけならオッケーなんですけどねぇ。。。
チャイくんはお利口さんだからどこへでも一緒に行けますね。
うらやましいです^^
【2009/11/01 00:48】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/121-160534c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
