
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっと秋

 2009-10-24
オトンの実家で 至福の3日間を過ごしたボブ&ブーマーjumee☆faceA111

やはり 自宅がいちばん落ち着くのか 連れ帰った翌日は 寝てばかりいましたjumee☆faceA83

  2009102402blog.jpg

  2009102401blog.jpg

F1 日本グランプリが開催された鈴鹿サーキットは 日差しがきつく 風もなく
まるで真夏のように暑かった汗
冷たいビールやカキ氷がよく売れていましたアップロードファイルカキ氷

今月8日の台風18号が過ぎ去ってから ここ大阪もようやく涼しくなってきました風
これまで 冷たい玄関の石の上で過ごしていたボブアザラシも
今では 陸に這い上がってきていますアップロードファイル
  2009102405blog.jpg
  
  2009102406blog.jpg
  
  2009102409blog.jpg

  2009102408blog.jpg

そして 今秋初めて ふたりでくっついて寝るようにもなりました寝る
  2009102416blog.jpg


季節の移ろいを感じる今日この頃ですイチョウの葉



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
やっと秋・・ですか!
うちの方は夜なんてもう寒いので
三日前にストーブ出して、もう使って
ますよぉー。(笑)
大阪と千葉ってこんなにも
違うんですねぇ。

そうそうF1に行ったんですねー!いいなぁ。
鈴鹿ってすごい所にあるって聞いた事が。
大変だった、って・・・
私はTVでみましたよっ。
琢磨のファンだったんですけどねー。

二人仲良く寝てると、なんだか
癒されますねっ。かわいっ。


【2009/10/27 02:06】 | ゆみブヒ #- | [edit]
やっと涼しくなりましたね。
でも私は 
日中はまだ動くと暑いんですよ(^-^;
F1に行ってこられたんですね。
うちの患者さんにも行った方がいて
まっ黒に日焼けされてました。
団子は猫の専売特許かと思ったら
ワンコさんも団子になって寝るんですねU^ェ^U ワン!
涼しくなったから
犬猫も人間も気持ち良く眠れるようになりましたね。
【2009/10/28 01:14】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
F1って実際に見たら迫力がすごそうですねっv-222
パパさんと同じ趣味があるって羨ましいなぁe-266
ブーマー君、やっぱり寝顔があんじにソックリe-420あんじと一緒に寝てくれたら同化しちゃいそうですねv-286
ボブ君っv-356おめめがいっちゃってますぅー(笑)
ワタシ、ボブ君がツボになってますv-411
あんじも最近は毛布にくるまってますよーぅ
やっぱりBUHIにはもう辛い季節v-362
【2009/10/28 09:03】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
ぼぶさんの表情が最高です!
ブーマーさんと1つのベッドで寝てる姿を
見ると癒されますね☆
多頭飼い憧れるけど、うちは無理そうです。
【2009/10/28 14:42】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
ストーブですか?!ビックリです!
こちらはまだ昼間は半袖OKですよ。
たかが600キロ離れてるだけでこんなにも違うんですね。

あっ!私も琢磨のファンなんですよ~
毎年、来年こそは復帰を!って願ってるんですが…
犬以外で共通点が見つかると嬉しいものです♪
鈴鹿は富士ほど大変なところじゃないですよ、山奥でもないんで。
駅からは少し遠いですが車ならラクラクです♪
これから毎年鈴鹿開催になったみたいなんで、ぜひお越しやす~^^
【2009/10/28 17:50】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
私達もめちゃめちゃ日焼けしました(><)
日焼け止め塗ってなかった主人なんて、
どこの海行ってきたん?ってくらいに真っ黒!

犬も寒くなると団子になって暖をとるようです。
でも、いつもブーマーがボブのベッドに割り込んできて
ボブは迷惑そうにしてます^^
【2009/10/28 17:53】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
あんじちゃんとブーマー、いつか対面させてみたいものですね。

ボブはやっぱりヘンなんですよ。
ヤツは犬じゃないですね。
こんなだらけた犬はいないでしょう(笑)

あんじちゃんは寒がりなんですね。
ブーマーもです。(やっぱり同じ…)
ボブは暑さには弱いんですが暑さには強いみたいで
真冬の散歩はめちゃめちゃ元気です。
【2009/10/28 17:58】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブの表情はやっぱりヘンですよね(笑)
ドッグランでの行動もヘンだし…
やっぱり変わってます(^^;

多頭飼いへの衝動は…
チャイくんが1歳を過ぎた頃に突然やってくるかも!?
【2009/10/28 18:01】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/120-b7001303
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
