
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夜の河川敷

 2009-10-21
10月2~4日までの3日間 ワタシ達夫婦は F1 日本グランプリを観戦に
鈴鹿へ行ってきましたチェッカーフラッグ
その間 ボブ&ブーマーは オトンの実家で過ごすため 前日に実家入り車
仕事を終えてから連れて行ったので 着いた時にはすっかり日も暮れていましたが
せっかくなので いつもの淀川河川敷へ散歩に行きましたjumee☆walkdog2

  2009102104blog.jpg
  
数少ない街灯と 河川敷沿いに建つマンション群の灯りで 真っ暗ではないですが
昼間の緑に溢れる景色とは違って 少し不気味なカンジがしますビル
  2009102110blog.jpg

  2009102109blog.jpg

犬達は そんなことは気にもせず 散歩を楽しんでいましたjumee☆faceA113
  2009102106blog.jpg

  2009102103blog.jpg

ボブはここへ来たら 相変わらずの引っ張りよう汗
  2009102108blog.jpg

  2009102107blog.jpg

フラッシュのせいで ほとんどの写真が こんなコワイ顔ばかりでした涙
  2009102111blog.jpg


そして 彼らを実家へ残し ワタシ達は帰宅マンション
彼らのいない夜は3回目ですが オトンはいつも寂しいと言いますかおまる
ワタシは 寂しくないことはありませんが
彼らがいなくなった訳ではないので 平気ですかおまる
オトンの実家は 彼らの大好きな場所でもあり
信頼できる人に預かってもらえるのは とても恵まれたことだと思いますclover
お父さんお母さん いつもありがとうございます・ハート



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
F1観戦に行ってたのですね。
間近で見たら、すごい迫力なんやろな~。
実家で預かってもらえるのは、1番安心ですよね。
うちも近ければいいのですが…。

私は2日間の入院でも寂しかったのに、夫は
病院やから安心やって!と、そうでもなかった気が(-_-;)
どうやら、私はチャイに依存しすぎらしいです・・・。
【2009/10/24 12:57】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
夫は昔からF1が好きで、私もその影響を受けて見るようになりましたが、
まだまだ “ついて行ったってる” ってカンジです。
私はどっちかっていうと、お宿の食事とかの方が楽しみで
喜んでついて行ったってますけど^^

マオさんなら安心してチャイくんを預けられますね。
マオさんが都合の悪いときは、ウチで預かりますよ^^
チャイくんに依存してしまうのは当然ですよ~
1日中一緒に過ごしているんですから。
チャイくんもきっとちゃいなさんに依存していると思いますよ^^
【2009/10/26 22:46】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/119-65628076
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
