
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チャイくんとドッグラン 後編

 2009-10-18
さて こちらは 併設されたドッグカフェコーヒー
ここで チャイくんパパさん&ママさんと ランチタイム食事

ボブ&ブーマーは ワタシにお尻を向けて ランの方ばかり気にしていますjumee☆faceA130
  2009101528blog.jpg

 ワタシは ピザピザ              チャイくんパパさんは ボロネーゼスパゲティ
 2009101527blog.jpg  2009101526blog.jpg

 ママさんは オムライスさとと-オムライス         チャイくんは ワンコ用チキンロールアップロードファイル
 2009101537blog.jpg  2009101543blog.jpg

ピザは 生地がサクサクで とっても美味しかった手書き風シリーズ矢印上
ボロネーゼとオムライスも 予想に反して!?美味しかったそうですアップロードファイル

もともと 食べることにあまり執着のないチャイくんは
大阪に来てからも あまりゴハンを食べていないのだそうjumee☆faceA115
チキンロールは食べるかな?
  2009101532blog.jpg

あっ 食べました!   よかった~ハート2
  2009101533blog.jpg

うまうま~jumee☆faceA217f
  2009101536blog.jpg

ボブ&ブーマーにも チャイくんからおすそ分けをいただきましたjumee☆thanks1
真剣ですjumee☆faceA143     さっきまでお尻向けてたくせにかおまる
  2009101534blog.jpg

彼らのこの至福の表情が チキンロールの美味しさを表しています肉
  2009101535blog.jpg

そして カフェでひと休みした後 再びランへアップロードファイル
さっき遊んでいた第1エリアから 坂を上がって行くと上
  2009101545blog.jpg

そこには 小高い山のある 第2エリアがあります1yama
  2009101547blog.jpg

下のランでは たくさんのワンちゃんが遊んでいますが
ここには誰も来なくて 3ブヒの貸し切り状態手書き風シリーズ26ピース
 2009101512blog.jpg  2009101539blog.jpg
 
 2009101513blog.jpg  2009101538blog.jpg

なのにボブは 3犬では遊ぼうとせず
チャイくんとブーマーが来ると その場から立ち去ります手書き風シリーズ25手
  2009101549blog.jpg

チャ: 『ねぇ ブーマー兄ちゃん ボブ兄ちゃんってちょっと変わってるよね』
ブ: 『そやなー あいつは普段から何考えてるかわからんやつやからなぁ』
  2009101548blog.jpg

チャ: 『おばちゃん ボブ兄ちゃんキモイ』     その通りですかおまる
  2009101506blog.jpg

チャ&ブ: 『ちょっと そこ出入り口だからどいてくれる?』
  2009101502blog.jpg

チャ: 『全然聞いてないよ やっぱりボブ兄ちゃんってヘンだよ』
  2009101503blog.jpg

ブ: 『こりゃアカンわ… 行こ行こ』
  2009101504blog.jpg
 
ボ: 『ここから出たければ オレサマを倒してから行くのじゃ~』
  2009101505blog.jpg

と 言いつつ やがて自滅手書き風シリーズ矢印下
  2009101540blog.jpg

扉が開き ブーマーは 下のエリアから 誰かのボールを拝借ドラゴンボール1
  2009101515blog.jpg

よっぽど気に入ったのか ずっと持ち歩いていましたjumee☆faceA103
  2009101509blog.jpg

チャイくんと遊ぶときも…
  2009101517blog.jpg

休むときも…
  2009101511blog.jpg

姿が見えないと思ったら 下のエリアで他のファミリーに交じっていましたjumee☆kid2
  2009101514blog.jpg

ボブもブーマーもチャイくんも ランを満喫したところで そろそろお開きにアップロードファイル
  2009101510blog.jpg

チャイくんは 足洗い場でキレイにしてもらって 至れり尽くせり泡
  2009101501blog.jpg

この日 一緒に遊んでくれたワンちゃん達 楽しい1日をありがとうハッピー
 2009101574blog.jpg  2009101523blog.jpg

 2009101544blog.jpg  2009101554blog.jpg

 2009101559blog.jpg  2009101561blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ここはご飯も美味しいし、ランも良かったのでまた行きたいですね!
チャイはボブ兄さんに構って欲しそうでしたが、
大人な兄さんにはチャイは幼稚くさくてつきあえなかったのかも。

今日の夕方、無事退院です。
この1年、次々病気にかかり、大変・・・。
【2009/10/20 12:50】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
ドッグカフェのお料理もおいしかったようで
(o^-')b グッ!でしたね♪
あのヘタレのチャイが 兄様たちに遊んでもらって
とても楽しそう~♪
やっと犬らしくなってきましたわU^ェ^U ワン!
ぼーぶーまーさん達の 
チキンロールを食べた後の表情が何ともいえませんね。
ボールがお気に入りのぶーまーさんも可愛いv-10
ボブさんにはまだ暑かったようですが・・・。
涼しい時にまたご一緒できたらいいですねv-238
【2009/10/21 01:19】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
今回もめっちゃ、笑わせてもらいましたe-319e-420
あんじも仲間に入れてほしいですっv-286
大阪がもっと近かったら・・・v-406
ボブ君のデヘヘ顔がたまりませんv-426
ブーマー君はボール大好きなんですねe-276本当、あんじの行動と似すぎてますe-451知らない間に他のファミリーになじんでいたり、あんじは最近気づいたんですがお気に入りの物や人を見つけると体をスリスリして自分の臭いをつけまくる癖があるようです・・・i-202
みんな、あんじの巨体に尻もちっe-350
ブーマー君はどうですかe-3
また、たくさん笑かして下さいねーっe-68
【2009/10/21 08:36】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
すんごく楽しそうぅぅ・・・!!
チャイくんもかわゆいこと。
それにちゃんと仲良く遊べて、うらやましぃ~
ごはんも、おいしそう!
ジャックとロックもよだれたらして
見ております(笑)
【2009/10/21 23:35】 | ゆみブヒ #- | [edit]
チャイくんが幼稚くさいなんてとんでもない!
ボブは誰とも上手く遊べないんです(^^;
ブーマーのようにみんなと仲良く遊べればいいんですが。
またぜひ行きましょう♪♪♪
【2009/10/22 22:52】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ハイ!チャイくんは走り回っていっぱい遊んでくれました!
すごい成長っぷりですね☆
またぜひご一緒させていただきたいと思います!
写真を撮り忘れて食べてしまったシフォンケーキもあったんですが(^^;
とっても美味しかったので次回はマオさんもいらしてくださいね。

チャイくんの体調少し心配ですね。
フレブルはほんとに弱い犬種なので。。。
早く万全になることを祈ってます。
【2009/10/22 22:59】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
あんじちゃんが近くにいれば絶対お誘いしてますよ!しかもしょっちゅう(笑)
どこでもドアがあったら…なんてベタなことを言っております(^^;

あっ、ブーマーはお気に入りのおもちゃを背中に敷いて
すりすりすりすりブレイクダンスしますよ!
ウチはボブとおもちゃも共同なので
自分の物ってことをアピールするために匂い付けしてるのかな。
人に向かってはしないですけど、お気に入りの人がいないだけかも。

う~ん、ショップから受け取ったブーマーの血統書、誰かのと間違ってるのかなぁ。。。
【2009/10/22 23:10】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ジャックくん&ロックくんとお近くだったらご一緒したいところですね~
チャイくんは埼玉に住んでますが、千葉と埼玉ではちょっと遠いですね。

ドッグランではボブとブーマーは全然遊びません。
目も合わせません(^^;
ジャックくんとロックくんはどうなんだろう~?
【2009/10/22 23:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/117-495b8109
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
