
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チャイくんとドッグラン 前編

 2009-10-15
ここは 大阪府大東市にある ドッグランフィールド in 大阪 さとと-ログハウス
  2009101569blog.jpg

シルバーウィークに入る1週間位前に 埼玉のチャイくんママから
連休に大阪に帰省するので遊びませんか? とお誘いがMail
もともと仕事の予定でしたが 融通の効くワタシだけ有休を取って
ボブ&ブーマーを連れて チャイくんに会いに行ってきました車何かの気体

入口には ワンコ用の小さい階段があって 施設の配慮が感じられますハート
  2009101568blog.jpg

少し早く着いたワタシ達は 中のカフェでチャイくん一家を心待ちにしますjumee☆excite2アップロードファイル
  2009101570blog.jpg

1ヶ月前 お盆に初めて会ったときは すぐにお腹を見せてくれた
あどけないチャイくん←でしたが 成長してたくましくなっているでしょうか?

そして程なく チャイくん登場ビックリ
! ボブ&ブーマーのお下がりの服着てくれてる~Tシャツ
  2009101572blog.jpg

容赦なく詰め寄るボブ&ブーマーに たじたじのチャイくんjumee☆faceA87    ごめんね汗
  2009101571blog.jpg

あいさつもそこそこに 早速ランへGO矢印

今シーズン初めてのランに ボブもブーマーも大喜びですjumee☆faceA151
 2009101531blog.jpg  2009101563blog.jpg

 2009101520blog.jpg  2009101567blog.jpg

さっきはヘナヘナしていたチャイくんですが
ランでは楽しそうにブーマーと遊んでくれましたハート
  2009101565blog.jpg

ブーマーは こう見えてもフレンドリーなヤツなので
比較的 みんなと仲良く遊ぶことができますアップロードファイル   (後ろにカンガルーが!?
  2009101541blog.jpg

比較的… そう その対象はボブですかおまる
彼はやはり 今シーズンも ストーカー気質全開でしたガッツ
  2009101562blog.jpg
  2009101530blog.jpg
  2009101518blog.jpg
  2009101507blog.jpg
  2009101573blog.jpg

誰も ボブとは遊んでくれませんかおまる
でも 彼は追っかけ専門なので それでいいようですjumee☆faceA92

自分の限界を知らないボブは 強制的に休憩jumee☆faceA195e 
  2009101542blog.jpg

ブーマーとチャイくんは 無理をせず思い思いに休憩しますjumee☆faceA224L
 2009101552blog.jpg  2009101551blog.jpg

パパさんからお水をもらって とっても満足そうなチャイくんjumee☆faceA4
  2009101560blog.jpg

あ…うんこ   何をしてもカワイイのですハート2
  2009101556blog.jpg

ウ○チをした後は お尻をふきふきしてもらって 至れり尽くせり王冠
  2009101557blog.jpg

チャイくんも 少しおネムモードに入ったところで 併設されているカフェへコーヒー
  2009101524blog.jpg


後編へ続きます→橙



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ほんまにカンガルーがいる!!!(笑)

うんPしてる時といい、抱っこされてる時といい、
強烈な顔してますね(^-^;
ぼーぶー兄さんに遊んでもらえて、チャイはすごく嬉しそうでした☆
しかし今、チャイは人生初のお腹ピーピーで大変です…。
【2009/10/18 15:34】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
ドッグランフィールドのHP見させて頂きましたぁe-68
すっごい広いランで感動しましたe-257i-80
近くにこんな素敵な場所があるなんて羨ましいですv-353
我が家のあんじもびびりなくせにしつこいから結構嫌われる時が多いんですよねv-355
ブーマー君みたいに上手に遊べるのってすごいと思いますv-286
あんじはボブ君となら合うかもっv-318ずーっと永遠にお互いに追いかけっこしてそう(笑)
お友達は埼玉から大阪まで車で来られたんですか??
すごいなぁぁぁぁv-424
【2009/10/18 16:02】 | yuki #- | [edit]
強烈な顔ですか?チャイくんはいつでもとってもカワイイですよ~

ブーマーは少なからずチャイくんと遊んでもらえてましたが、
ボブはナゾですね(^^;
でも満足そうな顔してたんで、きっと楽しかったんだと思います。

チャイくんの具合気になってました。
早く良くなりますように。
【2009/10/20 01:08】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
そうなんです。チャイくんは埼玉から車で8~10時間位かけてやってくるんです。
でも、車の中ではおとなしく眠っているそうです。
ウチのボブでは考えられないことです。

大阪には犬の遊べるところがまだまだ少ないんですよ。
関東は充実しててほんとに羨ましいです。

あんじちゃんもしつこい系なんですね^^
フレブルは基本他犬種から嫌われることが多いみたいですね。
【2009/10/20 01:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/116-bc87a36f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
