
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金剛山 下り編

 2009-10-12
初めての登山で 少々お疲れのボブ&ブーマーjumee☆faceA224L

オトンにヨシヨシされても こんなブサ顔ですかおまる
  2009100710blog.jpg

  2009100709blog.jpg

おやつのバナナを食べて エネルギーを補給力こぶ
さっきとはまるで違う表情バナナ
  2009100712blog.jpg

  2009100711blog.jpg

山頂で1時間ほど休憩し 日もだいぶ傾いてきました太陽
  2009100705blog.jpg

日が暮れないうちに下山しましょう
  2009100706blog.jpg

下りは 犬達をオトンに託して ワタシは後からバギーを押します絵文字名を入力してください  ボブ遅っ!
  2009100713blog.jpg

ブーマーは ワタシを気にして時々振り返ってくれますjumee☆faceA14   やさしい~ハート
  2009100702blog.jpg

金剛山駅で ロープウェイの時間待ちをするボブjumee☆faceA89
みんなが笑って話しかけてくれましたかおまる
  2009100707blog.jpg


ボブにとっては この日のお出かけは まだ暑さが厳しかったようですが
いよいよ フレブルパワー全開の季節の到来です絵文字名を入力してください
できるだけ多く 色んな所へ遊びに行きたいと思いますかおまる


<おまけ> オトンが金剛山頂で見つけた バッタの親子?夫婦?アップロードファイル
  2009100708blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
バナナを食べているボーブーマーさん
幸せそうな可愛い表情をしていますね(=^・^=)
まだ暑くて ボブさんはしんどそうでしたが
やっと涼しくなったので
もう お外も大丈夫ですね。
ブーマーさんはママ大好きなんですよ~v-238
可愛いですね。

絵に描いたような<おんぶバッタ>・・・夫婦と思われます。
大きい方が女の子ネv-91
【2009/10/12 23:54】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
ロープウェイにも乗って、みんなで
お出かけいいですねー!楽しそう。
ボブくん、ブーマーくんがんばりましたぁ(笑)

これからお出かけにはブヒ達
最高の季節になりますねぇ!!
写真のバギーは二人乗せるには
やっぱり無理ですか?
【2009/10/13 18:56】 | ゆみブヒ #- | [edit]
登山上下編まとめ読みさせて頂きました
ウチはバギー持ってないのですがあれば何かと便利そうですね
ただ今更ながらなんで大人しく乗ってくれるかどうか分かりませんv-356
でもよく2犬とも頑張りましたね
お2人もバギー押すのタイヘンだったでしょう?
この犬種で山登りなんてなかなか実行する勇気が出ないです
バナナ美味しかったでしょうねえ、お疲れ様v-411
【2009/10/14 17:18】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
大阪で一番高い山ってどんなんだろぅv-22
ボブ君とブーマー君バテながらもすっごい体力e-134
上り編の2匹のお尻すっごく可愛かったですv-345
二人並んで歩く姿見てみたいなっe-278
我が家のバギー愛用してますよe-343本当便利ですよねぇe-420
あんじはもっぱらバギーの上でワタシ達夫婦の買い物に付き合わされていますv-356今度は山にも行きたいですv-323箱根が結構近いんですよe-68
【2009/10/16 08:51】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
登山というほどのことでもなかったのですが、
普段から運動不足の私も含めて、夫以外みんな疲れた1日でした。
もう少し涼しければ、ボブも平気だったと思います。
冬は2~3時間平気で散歩していますので。

おんぶバッタ、大きい方が奥さんなんですか。
たくましいですね。
ウチとおんなじです^^
【2009/10/16 23:11】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
いちおう、中型犬までオッケーのバギーなんですけど
ボブとブーマーはフレブルではメガ級なのでムリでした(^^;
ちっちゃいコなら大丈夫そうですが、
ジャックくんとロックくんはムリそうですね。

ようやくこちらも涼しくなってきました。
パワー全開のボブは、引っ張って引っ張ってしょうがありませんv-293
【2009/10/16 23:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ウチは車を持ってないので(必要な時は実家の車かレンタカー)、
バギーは何かと役に立っています。
幸いボブもブーマーも、バギーに乗せるとおとなしくしてくれますが、
苦手なコもいるようですね。
モー子ちゃんとぶっさんは大丈夫そうですけどね。
山登りといっても、ロープウェイでかなり上まで行ってますからね。
大したコースじゃないんですよ。
犬がいなければ、子供でもラクに登れます。
ブログで大げさに書きすぎましたかね(^^;
【2009/10/16 23:23】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
箱根ですか~
こちらの者からすると、箱根ってすごく別格なカンジですぅ~

ロープウェイを使わなければ、登山!ってカンジですけど、
私達の歩いたコースは大したことないんですよ(^^;

ふたり並んで歩く姿…  ただのオッサン犬ですよ(笑)
【2009/10/16 23:29】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/115-d12f6832
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
