
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドタバタなおでかけ

 2009-10-06
シルバーウィークのときの話です9月

ワタシにもオトンにも シルバーウィークというすばらしい連休はなかったのですが
ふたりの休みが重なる1日に 犬達とどこかへ出掛けようと考えていました車何かの気体
とは言っても まだまだ残暑の厳しい大阪晴れ
日帰りで 涼しくて 犬OKなところをあれこれ考え びわ湖バレイに決定

当日の朝 パソコンで渋滞情報をチェックパソコン
ひえぇぇぇ汗   名神高速めっちゃ渋滞車車車車車   こりゃダメだかおまる

急遽 行き先を 和歌山のパートナーズハウスゆあさへ変更して出発GO矢印
右手に海を眺めながら 順調に湾岸線を南下するワタシ達でしたが
阪和道へ入る手前で なんと事故渋滞標識12(危険注意)   30分以上のタイムロス時計
おまけに 阪和道でも事故渋滞との情報がラジオ

これでは 着くのが夕方になってしまいそうなので またまた行き先変更チェンジ!
次の出口で高速を下り 大阪で1番高い山 金剛山へ向かうことにしましたさとと-夏の山

途中に 道の駅いずみ山愛の里があったので しばし休憩トイレ
  2009100734blog.jpg

駐車場の裏が空き地のようになっていて 気兼ねなく歩かせることができました足跡
  2009100728blog.jpg

でも このときすでにお昼頃だったので 日差しはきつく やっぱり暑い汗
   2009100732blog.jpg

溝の辺りをしきりに気にするブーマーjumee☆search1a
  2009100735blog.jpg

何かを見つけたようですjumee☆search1b
  2009100733blog.jpg

ボブも参加したその時 ブーマーは溝に落ちましたぷぷ
  2009100726blog.jpg

オトンが見に行っても 溝には何もなかったそう?
そして 車へ戻る途中 足の裏が冷やっとした瞬間 ボブはでーんjumee☆faceA132
  2009100730blog.jpg

それを見たブーマーも 同じくjumee☆faceA196R 
  2009100729blog.jpg


周りの人に笑われながら 少しここで休憩してから 金剛山へ向かいました車何かの気体

次回へ続きます→橙


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/113-fb4536a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
