
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頭隠して…

 2009-09-30
もうすぐ10月だというのに ここ大阪は暑さがぶり返していますアップロードファイル

最近のボブの居場所といえば ココ矢印
  2009092704blog.jpg
 
室内よりも外の方が涼しいので 窓際が彼のお気に入りの場所になっていますjumee☆faceA63
  2009092705blog.jpg

『ボ~ブ~・ハート』 と呼ぶと 笑みを浮かべて出てきますjumee☆faceA6
  2009092703blog.jpg

しかーし そのせいで 我が家のカーテンの裾30センチはうす汚れて涙
  2009092701blog.jpg

しかも ボブが網戸に顔や体を擦りつけたりするので 網戸がゆるゆるに汗
  2009092706blog.jpg

今日も 『コラー!やめろぉ~かおまる』 と叱られて ふて寝のボブでしたjumee☆faceA160
  2009092711blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ホント今年はいつまでも暑いですね(;´▽`A``
うちも猫のせいでカーテンの裾が汚れます。
同じですね^^
それにしてもボブさんの気の良さそうな笑顔が
何とも言えず可愛いですねv-10
ベールを被った姿も
ふてくされた表情もまた一段と可愛くて
私、大ファンですv-238
【2009/10/02 01:41】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
連休中は、ほんま暑かったですね。
埼玉に戻りましたが、こちらは大阪とは違い
寒いくらいになってきました。

なので、すぐに衣替え決行。今も雨で肌寒く
長袖、ぬくぬく靴下はいてます(-_-;)

ボブさんかわいいな~。うちも網戸にしてると庭に出ようと
がりがりするので、破れる一歩手前です…。
ガラスもよだれや鼻水で汚れるし、掃除がおいつきません。
【2009/10/02 11:54】 | ちゃいな #CKnLFxoo | [edit]
こんばんわぁv-222
ボブ君めっちゃ可愛いですねぇーv-238
このニヒルなふて寝顔待ち受けにしたい位です(笑)
ボーブーママさん、毎日2匹のブヒ達に笑わせてもらってそうで羨ましいですv-286
あんじもどちらかと言うとマイペースなんですが私に怒られるとショボン・・・って感じなのです
あーーーっ!!ボブ君、ブーマー君に会いたいなぁ
大阪遠い・・・v-393
【2009/10/02 19:57】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
ボブのファンになっていただいてありがとうございます^^
でも、かなり変態ですよ、ヤツは。。。

フレブルは本当に表情の豊かな犬種だと思います。
一緒に暮らしていると、犬とは思えなくなってきます。
人間のような犬のような、ヘンな生き物です。
そんなフレブルを好む人も、やっぱり少し変わっている気がします(笑)
【2009/10/07 00:03】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ぬくぬく靴下ですか。早っ!
ようやくこっちも涼しくなってきましたけど、まだまだ裸足でもいけますよ^^

ほんと、カーテンだけでなく、窓ガラスや壁・床、あらゆるところを
ヤツら(特にボブ!)に汚されてます。。。
フレブル5匹とか7匹とか飼ってらっしゃるお宅って
どうやって生活してるんだろうって思います。
まさかの専用部屋でしょうか。。。
【2009/10/07 00:11】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブはアホキャラ、ブーマーはまじめキャラの正反対コンビです。
ボブは怒られてることすら分かってないみたいですし、
ブーマーは頭脳犯なんで、その時だけ反省してるふりしてますよ。
あんじちゃんは女の子だから、きっと性格も穏やかでいいコなんでしょうね。
近ければ絶対お会いするのに。。。
狭い日本が広く感じられますi-241
【2009/10/07 00:21】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/111-b076280c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
