
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

監督不行き届き

 2009-09-27
前回から話は続きます→橙

パパラッチ対策に ボブは絶好の場所を見つけましたjumee☆search1b
  2009092423blog.jpg

彼の大好きな ダンボールの中です素材
  2009092410blog.jpg

ちょっと 覗いてみましょう虫眼鏡
  2009092422blog.jpg

いいカンジでガジガジしてます骨
  2009092417blog.jpg

しばらくすると ガジガジしなくなったので おもちゃを引き上げようとしましたが… 
  2009092409blog.jpg

まだ 放したくないようでしたjumee☆faceA174
  2009092421blog.jpg

そんなわがままボブに オトンは わざと 『お手!』 をさせて 楽しんでいますかおまる
不本意ながらも 素直に従うボブですjumee☆faceA57
  2009092411blog.jpg

そうこうしている間に ハウスでガジガジしていたブーマーは
なんと おもちゃを全部食べ切っていました!
  2009092413blog.jpg

“食べてしまっても大丈夫なおもちゃ” = “食べられるおもちゃ”
と 判断したのでしょうase2
セールとはいえ オトンの昼飯代より高かったのに
まさか そんなに早く消費してしまうなんてかおまる

その後 ボブが飽きて放置したおもちゃを ブーマーはすかさずゲットjumee☆faceA176
  2009092419blog.jpg

“ボブの物はオレの物” 的に 満足そうにキープするブーマーjumee☆me1d
  2009092420blog.jpg

もちろん もう食べてしまわないように 今度はじっと見張っていたワタシですおめめ



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ブーマー君、すっごい食欲ですねっ!!
あんじは食べても大丈夫なおもちゃをあげても噛み噛みは一生懸命してるんですけど、最終的にはボッロボロにして終了なんですよ、もったいないなぁv-355
ブーマー君がわが家にいてくれたらとっても助かります(笑)v-345
ボブ君の不本意ながらの『お手』めっちゃ可愛いですv-353
ワタシも結構あんじにちょっかいだして旦那さんに叱られれますよーv-286
【2009/09/30 14:58】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
あんじちゃんの親戚さん拝見しました。
ブーマーとは兄弟じゃなかったんですね。。。残念。
生年月日も同じでこんなに似ているのに。
両親ともに同じ兄弟が二人もいましたね!すごい!!

ブーマーは生後3ヶ月でウチに来てから、
食欲が落ちたことが1度もありません。
ホントに食べるの命です(^^;
あんじちゃんもそうかと思ってましたが、やっぱり違うんですねぇ。
でもでも、これからも仲良くしてくださいね☆
【2009/09/30 22:30】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/110-ef0a9bc6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
