
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

靭公園

 2009-01-12
大阪市西区にある 靭(うつぼ)公園へ行ってきました猫足
この辺りでは貴重な広い公園で 犬の散歩に来ている人が多くみられますjumee☆walkdog2

  引っ張りすぎで全身ムキムキ力こぶ      大はしゃぎのボブ絵文字名を入力してください
 2009011501blog.jpg  2009011502blog.jpg

ブーマーは 他のワンが見えない時は落ち着いています無表情
 2009011503blog.jpg  2009011504blog.jpg
ちなみにワンを見つけると男らしくない高い声で 『待って~ハート』 と呼びますしっぽ

この日はとても寒くて ほんの少しですが雪が降ってきましたjumee☆snow1
帰り道でドッグカフェを見つけたので 寒さしのぎに入ってみましたin
 2009011505blog.jpg  2009011506blog.jpg
LISA AND POCCI さん  トリミングなどもされているようですはさみ
店内はたくさんのお客さんでにぎわっていました♪
メニューには食べる物も充実していていましたが
今日はお腹が空いていなかったのでコーヒーだけいただきましたコーヒー

およそ3時間の散歩肉球 すっかり冷え切ったカラダを温めるべく暖をとります風呂
ブーマー 気持ち良さそうですほっ
 2009011507blog.jpg  2009011508blog.jpg

最近まぁまぁ仲が良い彼らです手をつなぐ   (でも油断はできません)
  2009011509blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
西区はこっから遠いですね!!!

ボブくんは張り切ってるけどブーマーくんは落ち着いた感じ・・・。
二匹とも仲よさそうなのに、油断ができないんですね(汗)

あと、私のブログのお気に入りにいれてもいいですか??
【2009/01/12 12:32】 | プー #- | [edit]
いつもありがとうございます!
お気に入りに入れていただけるなんて…カンゲキですv-10
私も入れさせていただきます!
それから、さきほどブログ拝見して気づいたのですが、ブーさんじゃなくてプーさんだったんですね。
大変失礼いたしました。
これからもよろしくお願いいたします!
【2009/01/12 22:19】 | ボーブーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/11-fb4afcc6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
