
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

犬格の変貌

 2009-09-24
宅急便が到着しましたダンボール箱

『早く開けて~』   ワクワクのボブjumee☆faceA130
  2009092407blog.jpg

『早く出して~』   せっかちなボブjumee☆faceA131
  2009092408blog.jpg

今日は フードとおもちゃを購入しました猫餌
ボブのフードは いつもの セレクトスキンケアフランス 
  2009092418blog.jpg

ブーマーのフードは ファーストチョイスカナダ
  2009092401blog.jpg

セールだったので 一緒に注文したおもちゃが絵文字名を入力してください
トウモロコシでできた 食べてしまっても大丈夫な カミカミおもちゃガム
  2009092402blog.jpg

早速あげてみましたjumee☆wait1Ljumee☆wait1R
  2009092403blog.jpg

ボブには ミルク風味のツイスト型ソフトクリーム
  2009092405blog.jpg

とりあえずくわえて 次の行動を考えているようすjumee☆faceA123
  2009092404blog.jpg

パパラッチ対策のため まずは場所移動ashiato
といっても たかが2メートルほど…   イミないんじゃない?
ちょっと怒ってますねjumee☆faceA195a
  2009092406blog.jpg

取るはずもないのに パパラッチ接近で 即座におもちゃを確保jumee☆faceA99
  2009092415blog.jpg

一方 チキン風味のボーン型をゲットしたブーマーは
ワタシが『よし!』と言ったその瞬間から ハウスへ駆け込み 身の安全を確保安全
  2009092412blog.jpg

さすが ボブとは違って ブーマーは頭がいいね~かおまる
なんて 褒めてる場合じゃありませんふるーつ☆Cultivation・!赤
パパラッチが近づいただけで これですからjumee☆faceA166
  2009092416blog.jpg

涙目で威嚇怒る   ふつう飼い主にこんな顔しますか・!?
  2009092414blog.jpg


育て方を誤ったかアップロードファイル
普段は従順なブーマーなのに こういうときは犬格が一転してしまいますかおまる
みなさんのおウチのワンちゃんはどうですか??



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ブーマーくんの威嚇!
するするぅ~!うちもジャックは
しますよぉ(笑)
しかもこんなにかわいくないっ!!
そりゃすごいですよ。

そうそうロックはフレブル専用フード(ロイヤルカナン)
にしてみましたけどひろばでは
評判があまりよくないですね
でもオナラしなくなったんですよー
不思議~。(笑)

【2009/09/25 00:45】 | ゆみブヒ #- | [edit]
ウチはどっちも飼い主に唸ったりはしませんね
口の中に手を入れて取り上げても大丈夫ですv-357
ガウガウには困らされるけどこれは自慢できるのかな?
セレクトスキンケアずっと使用してますが
これでも夏場にはブチブチが出来たんですよv-393
一体どうすればいいのかな?(手作りは無理v-356)
でも薬と涼しくなったので今は大丈夫です
冬になれば父ちゃんと母ちゃんとで
ワンコとニャンコを振り分けてお布団の中で寝ます
朝起きたら布団の上に移動されていて寝返りできません
無理に布団で寝かしてるのでなくて、ニャンコは
勝手にドアを開けて入ってくるのです しんどいよ~
【2009/09/25 11:31】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
ボブーマーさんの表情がかわいくてたまりません!!
うちも、かんでるコーン(骨型)は夢中です(^^;
でも、取り上げても全然怒りません。ちょーだいちょーだいとうるさいけど…。

こないだファーストチョイスに替えたんですが、1週間くらいして顔や体を掻くようになり、
病院に連れて行ったらフードアレルギーかもと言われて、また替えたんです。
検査した訳じゃないので、それが原因と決まった訳じゃないんですが。
でも、やめたら顔の赤みは引いたので、そうだったのかなーと思いつつ、
まだ少し掻くので様子をみてるとこです。
フード選びは難しいですね…。
【2009/09/25 23:54】 | ちゃいな #CKnLFxoo | [edit]
あっ、やっぱりしますか~ 威嚇。
“ジャックは”ってことは、ロックくんはしないんですね~
さすがにガブッと噛んだりはしないんでしょうけど、
素直に言う事は聞いてほしいものです。。。
フレブルは元来頑固な性格ですからね。

フレブルフードはひろばでの評判はイマイチですけど、
ふたりに合っていれば全然いいと思いますよ。
ジャックくんは皮膚のこともあるし、フード選びも慎重になりますね。
ボブもそうです。
【2009/09/27 22:56】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
すばらしい!!しつけが完璧にできてるってカンジですね!
自慢すべきことですよ!!

セレクトスキンケアで今のところは落ち着いてますけど、
抜け毛の多さは変わりません。。。
体質なんでしょうかね。
ウチも手作りなんて到底ムリムリv-356
1度でも手作りに変えたら、もうドッグフードは食べなくなってしまいそうですよね。
【2009/09/27 23:04】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
チャイくんはちゃんとカミカミしてますか。
ウチはダメですね。
ブーマーは食っちゃうし、ボブはボブで床がよだれだらけになってしまいます。
なんだかんだでマローボーンがいちばんマシかも。
おもちゃ箱に入れっ放しですけど、
時々思い出したかのように出してカミカミしてます。

ファーストチョイスはダメでしたか。
チャイくんも何らかのアレルギーがあるのかもしれないですね。
ボブはあんなんですけど、ブーマーは今のとこ何をあげても大丈夫なんで助かります。
安いフードでも毛はつやつやでブツブツ知らずです。
やっぱり持って産まれたものなんでしょうかね。
【2009/09/27 23:45】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/109-ff96eaa0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
