
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Wan 9月号

 2009-09-18
去る8月17日に発売された 『Wan9月号』   フレブル特集ですフレブル3
  2009091801blog.jpg

発売日から1ヶ月も経っているのに 何をいまさらってカンジですが…
応募していた ブーマーの写真が掲載されていたので 購入しましたカート
  2009091802blog.jpg

残念ながら ボブは載っていなかったので 今まで買わずにいたのですが
せっかくのブーマーの奇跡の1ショットなので 記念に買うことにしました
  2009091809blog.jpg

犬の名前は載っていないので 特定はできませんが
ブログなどで見かけたことのあるコもチラホラいましたよフレブルフレブル5


話は変わって 散歩の途中に ミオール神戸の抹茶わらびロールを買いましたロールケーキ?
  2009091808blog.jpg

抹茶とあずきの二層のスポンジに 甘さ控えめの生クリームと
わらび餅とあずきがくるまれていますぐるぐる
  2009091807blog.jpg

ボブ&ブーマーも 鼻をピクピクさせて大注目jumee☆search1b
  2009091804blog.jpg

いい写真を撮ろうと ボブにじわじわ近づけてみたら…
  2009091806blog.jpg

あちゃーかおまる   近づけすぎました汗



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
フレンチブルドッグ広場からブーマーちゃんを見つけてメールさせて頂きましたv-10
実は我が家にはブーマーちゃんと同じ生まれのタイガーブリンドルの女の子がいるんですv-286
これからもボブクンとブーマーちゃんのブログ見させて頂きますねv-345
とっても可愛いくて仲良しさんなんですねv-353
あんじは一人娘なのでびびりの甘えん坊なんですよv-237
【2009/09/21 15:48】 | yuki #- | [edit]
はじめまして☆ ご訪問ありがとうございます!!
こんな零細ブログにお越しいただいて、とても嬉しく思っています♪

ブーマーと同じ生まれ?生年月日が同じなのですか??
ひろばに親戚さん登録はされてらっしゃらないのですか?
ブログ拝見させていただいたのですが、あんじちゃんの生年月日がよくわからなかったので…

ボブとブーマーは仲が良いのか、私にもよくわかりません(^^;
まったく性格が違うんで、見てて面白いですけどね。

つまらないブログですが、これからもどうぞヨロシクお願いします♪♪♪
【2009/09/24 13:44】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/107-0e1ac5b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
