
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

静と動

 2009-09-15
河川敷での散歩を満喫し ばぁちゃん家へハウス
  2009091512blog.jpg

早速 ボブは 特等席でクールダウン風
  2009091506blog.jpg

てか 態度デカすぎ…かおまる
  2009091502blog.jpg

大好きなばぁちゃんの後を追って ウロウロしたり猫足
  2009091501blog.jpg

また休んだりjumee☆faceA224R     とにかく落ち着きがありませんかおまる
  2009091509blog.jpg

ブーマーは控えめに テーブルの下で涼みますアップロードファイル
  2009091507blog.jpg

ジャマにならないところでjumee☆faceA7
  2009091508blog.jpg

こうして外に出ていると ウロウロしているボブに 時々蹴られたりするのですjumee☆faceA195a
  2009091510blog.jpg

そんなボブは じぃちゃんのオットマンにされるのでしたjumee☆faceA109
  2009091504blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/106-f80ae39a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
