
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

学習しないオトコ

 2009-09-12
オトンの実家へ行ってきました車
まだまだ残暑の厳しい大阪ですが 夕方の淀川河川敷は 爽やかな風が心地良く
久しぶりに 日が出ている時間に散歩へ行きましたjumee☆walkdog2

  2009091207blog.jpg

テンションが上がるボブ手書き風シリーズ矢印上
  2009091203blog.jpg

引っ張る引っ張るさとと-汗
  2009091202blog.jpg

ここは たくさんのワンちゃんが散歩しているので マーキングにも力が入りますjumee☆dogpeeing1
  2009091201blog.jpg

ブーマーは 去勢をしているので マーキングは少なめですが
緑の中の散歩は大好きですjumee☆faceA112
  2009091208blog.jpg

そして 何より走るのが大好きですjumee☆fun1b
  2009091205blog.jpg

土手から下の方へ降りていくときも ボブの足取りは軽快でした猫足
  2009091210blog.jpg

しばらく歩いていると ボブの表情に変化が!
  2009091212blog.jpg

疲れてますjumee☆faceA224R
  2009091213blog.jpg

そして とうとうダウン手書き風シリーズ矢印下
  2009091216blog.jpg

『ち゛ょっと゛待って゛く゛れ゛こわい
  2009091217blog.jpg

「だからいつも初めから飛ばしたらアカンって言ぅてるやろぉ~」 と
オトンにブツブツ言われながら 土手の上まで強制連行K-26th-
  2009091218blog.jpg

無理をしないブーマーは 大丈夫ですjumee☆faceA173
  2009091219blog.jpg

すっかりブーマーに先を越され ばぁちゃん家へと向かうボブでしたjumee☆faceA159
  2009091204blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング  
コメント
体力の配分なんて考えない犬種なんでしょうね(笑)

ところでウチのブログ、引越し終了しました
旧ブログにリンク貼ってますのでまた覗いてみてください。 
それとリンクの変更をお願いします <^!^>

今後ともよろしくお願いします m(__)m
【2009/09/15 10:49】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
体力の配分を分からせようとする飼い主がバカなんでしょうかね(^^;

リンク、新ブログに変更しておきました☆
またおじゃまさせていただきまーす♪
【2009/09/15 23:50】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/105-7692f3e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
