
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワクチン接種

 2009-09-06
ボブのワクチン接種に行ってきました注射Y
今回は いつもの病院ではなく ボブが仔犬の頃2.3回だけ診てもらった病院病院
なんとなく馴染めなくて 別の病院へ行くようになったのですが
先日その病院が移転し 移転記念として “来院者にギフトカードプレゼント” という
すばらしいお知らせが届いたので行ってきたのですハガキ     わーいかおまる

移転したばかりの病院は できたてのピカピカキラキラ
いつもと違う病院で ちょっと落ち着かない様子の彼らjumee☆faceA84
  2009090603blog.jpg

でも 待ち合いは 暑くて狭くて不快・(汗)×2
おまけに ボブ&ブーマーは 2頭のM・ダックスに大きな声で執拗に吠えられ
他の人も白い目で見ていました…
ボブ&ブーマーは まったく吠えないし 何もしていないのに
こういう時って吠えられる方が気を使ってしまいますかおまる

  2009090601blog.jpg

  2009090602blog.jpg

彼らは 嫌がられていることに気付いているのかいないのか
無視してればいいのに ジロジロ見るからさらに吠えまくるM・ダックスワンワン
なので まともに撮れた写真はこれだけase2
ワクチン接種を終え 逃げるようにして帰りましただっしゅ

ボブの体重は14.5キロ体重計白   フレブルにしてはメガ級ビッグボーナス
でもボブは体長も大きいので 太ってはなさそうです
  2009090604blog.jpg

ほら ウエストもくびれてアバラも出てますでしょムキッ
  2009090605blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
病院に行って、他のワンちゃんに
吠えられても興奮しない
ボブくんもブーマーもすんごく偉いっ!!!
うちなんて吠えられたら、もう大変!!
興奮しちゃって大騒ぎっ(汗)

ボブくんそんなに大きそうに
見えないけど14.5!!見えないっ・・・
抱っこはずっしり重たいですねー。
ブーマーくんは何キロですか?

【2009/09/08 02:36】 | ゆみブヒ #- | [edit]
ボブさんは
ウエストがくびれていて筋肉質で
全然太っていませんよね。
チャイは寸胴なんですが
大丈夫かな~?(^-^;

なんとなく馴染めない病院ってありますよね。
以前飼っていた犬を診てもらってて
初め 猫を連れて行っていた病院があるのですが
何となく足が遠のき
今は 動物園に勤めていたという先生で
猛獣も診られます・・・という病院にかかっていますv-12
【2009/09/09 01:48】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
ボブもブーマーもリードをぎゅっと握っているのであきらめているだけで、
放したら一目散に飛んで行きますよ(^^;
嫌われていることに気づかないKYなボブは、以前ドッグランで、
喜んで近づいて行ってゴールデンに噛まれました(.>_<)
アホでしょ。。。

ウチはマンション暮らしなんで、エレベーターやロビーでは
抱っこしなくちゃいけないんですけど、
そんな短時間でもどっと疲れます。
ブーマーも13キロあります。
でも最近抱っこするとボブより重い感じがします。。。
フレブルって小型犬じゃなかったでしたっけ??(笑)
【2009/09/09 14:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
猛獣を診察しているところ…
見てみたいものです!

ボブは毎日散歩で飼い主の注意も聞かずグイグイ引っ張ってるので
ますます筋肉質になるいっぽうです。
ブーマーは最近少し太ってきたようで
ライトのフードで量も少なめにしています。
でも食べることが命のブーマーなだけにかわいそうな気もします。
去勢すると太りやすくなるそうですので、
チャイくんも気を使ってあげないといけませんね。
マオさんちのニャンズはみんなスタイルいいですね。
マオさんの健康管理が行き届いているんでしょうね。
【2009/09/09 15:12】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/103-a1d40573
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
