
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒヅメ

 2009-09-03
実は チャイくんのパパさん&ママさんにいただいたモノがもう1つあったのです人差し指
それは 牛のヒヅメ牛
ペットグッズ売り場にあるのは知っていましたが 買ったことはありませんでしたカート
チャイくんは とってもお気に入りだそうダブルハート   ボブ&ブーマーはどうでしょうか?

  2009090317blog.jpg

初めはクンクン匂って警戒していましたが すぐにガジガジし始めましたガム
 2009090311blog.jpg  2009090315blog.jpg

 2009090319blog.jpg  2009090320blog.jpg

ブーマーは まず安全な場所へ移動してからガジガジガム
 2009090316blog.jpg  2009090314blog.jpg

 2009090313blog.jpg  2009090312blog.jpg

ふたりともよっぽど気に入ったようで 長い間ガジガジしていましたjumee☆faceA92
ボブにしてはめずらしく 取り上げようとすると怒りましたjumee☆faceA169
  2009090308blog.jpg

ブーマーは 言うまでもありませんjumee☆faceA99
  2009090305blog.jpg

しばらくガジガジして疲れても ヒヅメを離さない彼らjumee☆faceA174
  2009090303blog.jpg

  2009090309blog.jpg

フレブルには大きさ硬さもちょうどよく 誤食する心配もなさそうですかおまる

みなさんもいかがですかjumee☆faceA176     (TVショッピング風昭和の14インチテレビ
  2009090306blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ひづめ気に入っていただけましたか??

チャイもお友達ワンちゃんに貰って以来、夢中です。
売ってるのを知ってても、リアルすぎて抵抗があったんですが、
あまりに気に入ってるようなので、買うようになりました。
ひづめで歯が傷ついたという例もあるようですが…。
ひづめに限らず、硬いものにはそういう事を気をつけながら
あげないといけませんね。
でも、何回見てもリアルで怖いです(-_-;)
【2009/09/03 18:11】 | ちゃいな #- | [edit]
あ!ブーマー兄さんのひづめ咥えてる顔が最高です!!!!
2人ともやっぱりかわいいv-238
【2009/09/03 18:14】 | ちゃいな #- | [edit]
ヒヅメ、気に入ってガジガジしてます!
誤食しないように、留守番中は置いて行ってないんですが、
すでに大きさが半分くらいになってますよ。
でもこの空洞に牛の足が入ってたのかと思うとやっぱりコワイですねv-12
【2009/09/06 23:08】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
うちの子も大好きで、ガシガシして小さくなってもまだ、それ捨てちゃイヤってやります。
特にご褒美のおやつ(トイレにちゃんとするともらえる)がほしくなるとやります。
でも、出ない時はちょっとさびしそう。
まだ、暑いのであまりやると息が上がります。
冬場だと30分ぐらいやっています。
【2009/09/08 08:30】 | ルナママ #- | [edit]
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます!
やっぱりヒヅメが好きなんですね。
気がついたら大きさがもう4分の1くらいになってます。
以前に豚のヒヅメを与えたことがあったんですが、
その時は口に入れてもペッと出してしまって結局食べませんでした。
豚より牛が好きなんて、飼い主に似たのかしらってカンジです(^^;
【2009/09/09 15:04】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/101-448903a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
