
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

飼い主としての責任

 2009-08-31
チャイくんとの初対面のため Park side CAFE RIAN さんへ到着したとき
お店の駐車場がいっぱいだったので
大泉緑地公園の駐車場へ車を停めに行きました車
そこからお店までは 公園の中を通り抜けて10分位なので
散歩にはちょうどいい距離です

お天気は快晴で 真昼間晴れ
普段なら外出できない環境ですが 木陰は幾分涼しく
犬たちも 駆け足で喜んでいました猫足
  2009080501blog.jpg

  2009080502blog.jpg

  2009080503blog.jpg

ところが お店を目指して進んでいたはずでしたが 途中でわからなくなってしまい
勘で進んでいると 元の駐車場が見えてきました駐車場   なんで??
まったく頼りにならないワタシの勘ase2

そうこうしている間に ボブが歩かなくなってしまいましたjumee☆faceA174
  2009080505blog.jpg

そしてダウンjumee☆faceA132
  2009080504blog.jpg

呼吸もちょっとヤバくなってきたので 急いで車に乗せ お店へ運びましたダッシュ
結局 チャイくんファミリーを30分以上待たせてしまったあげく
ボブのガーガーがなかなか治まらず 心配をかけてしまいました…
幸い大事に至ることはありませんでしたが
無理をさせてはいけないなと 改めて思い直した日でしたかおまる



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/100-8a215c85
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
