
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログデビュー

 2009-01-01
新しい年を迎え ブログを始めることにしました鉛筆

元日の朝 ここ大阪の天気は晴れ絵文字名を入力してください
外は冷え込んでいますが 窓から暖かい陽の光が差し込みますキラキラ(オレンジ)

  2009010101blog.jpg

はじめまして こちらが我が家の愛犬 ボブ(2才)ですフレブル3
ブログデビュー日にこんな表情苦笑い  とにかくいつもボーっとしてます寝る
ですが 散歩の時は一転  ぐいぐい引っ張ってテンションアップ
  2009010102blog.jpg

そしてこちらが1つ年下のブーマーフレブル1  じぃさんではないですかおまる
性格はまじめできっちり眼鏡
飼い主にも従順ですが ゴハンを前にすると人格?犬格が変わりますキーッ!!
  2009010103blog.jpg

大阪市中央区のマンションで 夫婦と
まったく性格の違う2匹のフレンチブルドッグと暮らしています男性女性フレブル3フレブル5
あまり変化のない毎日ですが 彼らの日常を綴っていきたいと思いますメモ


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/1-39201455
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
