
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祝 8歳

 2014-04-26
4月20日は オトンの実家へ行ってきました

早速ズリズリ~

     DSC_1699.jpg
     DSC_1701.jpg
     DSC_1700.jpg

ブーマーも ズリズリ~

     DSC_1702.jpg
     DSC_1705.jpg

自分もズリズリするくせに ボブのズリズリは気に入らないブーマーです

     DSC_1717.jpg
     DSC_1718.jpg
     DSC_1719.jpg

さんざんズリズリした後は ウロウロウロウロ
『じっとしときなさい!』と ワタシに叱咤され この表情

     DSC_1709.jpg

うるさいなーと言わんばかりです

     DSC_1708.jpg

ブーマーは おとなしく 何かもらえるかな?と お母さんを目で追っています

     DSC_1712.jpg

ふたりでまんまとお母さんを射止め りんごをゲットしたことは言うまでもありません

     DSC_1713.jpg
     DSC_1715.jpg

そして もうひとつのお楽しみは 淀川河川敷のお散歩です

     DSC_1722.jpg
     DSC_1739.jpg

小雨がパラついていましたが そのせいで人がいなくて好都合でした

     DSC_1724.jpgDSC_1743.jpg
     DSC_1744.jpgDSC_1734.jpg

クマの石像のお尻をニオっていたボブ

     DSC_1732.jpg
     DSC_1728.jpg

ヘンなツーショット

     DSC_1730.jpg

とっても嬉しそうなふたりでした

     DSC_1726.jpg
     DSC_1727.jpg

この日は 3月にハタチを迎えた姪っ子のお誕生日会だったのですが
前日の19日は ボブの8歳の誕生日でした

     DSC_1752.jpg

分かりづらいですが 1月に手術した鼻の穴は 少し大きくなりました

     DSC_1751.jpg

誕生日の記念に 意を決してあまおうを購入 (広告の品)

     DSC_1749.jpg

もちろん ボブの誕生日を祝いつつ 自分達だけで食べるつもりでしたが しょうがない…

     DSC_1759.jpg
     DSC_1754.jpg
     DSC_1758.jpg

待ちくたびれております

     DSC_1760.jpg

『ヨシ

     DSC_1761.jpg
     DSC_1762.jpg

ペロっと食べきってしまったブーマーに対して どうやって食べればいいのか分からないボブ

     DSC_1766.jpg
     DSC_1768.jpg

食べる→出すを繰り返し なんとか完食
それでも犬かと突っ込みたくなります

     DSC_1767.jpg
     DSC_1769.jpg

犬であって犬でないようなところがボブの特徴ですが あっという間に8歳になりました

     DSC_1773.jpg

ちょこちょこガタが出てきて心配な点もありますがゆっくり歳を重ねていってほしいと思います

     DSC_1774.jpg


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング

ランの後はお呼ばれ

 2014-04-09
大変ごぶさたしておりました
みなさんのブログにも訪問できていなくてスミマセン

何かあったのかと 心配してくださっていた方がいらっしゃったらゴメンナサイ
ボブ&ブーマーは 変わらず元気にしております
ですが ボブは 先日の健康診断で 少し気になる点があったので
その事について セカンドオピニオンを受けに行ったり
ワタシが人生初のディズニーランドへ行ったりと 少しバタバタしておりました
ボブの事については おいおいお伝えしようと思います

すっかり過去のことになってしまいましたが
今日は 2月のドッグランの様子から再開します

     DSC_1368.jpg
     DSC_1372.jpg

いつものお友達 ブチくん

     DSC_1358.jpg
     DSC_1357.jpg

モコちゃん

     DSC_1383.jpg
     DSC_1374.jpg

流依くん

     DSC_1369.jpg
     DSC_1381.jpg

晴くん

     DSC_1380.jpg
     DSC_1371.jpg

伝助くん

     DSC_1363.jpg
     DSC_1373.jpg

コロンちゃん

     DSC_1384.jpg
     DSC_1382.jpg

JAMESくん

     DSC_1407.jpg
     DSC_1414.jpg

ボブは やっぱり大好きな流依くんに 貼りつきまくりです

     DSC_1359.jpg

伝助くんに注意されても 聞こえないフリをしています 

     DSC_1360.jpg

ブーマーは サッカーに夢中

     DSC_1405.jpg
     DSC_1404.jpg

同じくサッカー大好きな ブチくん・流依くんが上手に遊んでくれます

     DSC_1399.jpg
     DSC_1397.jpg

と そこへ ボブも参入

     DSC_1389.jpg

ボブがボールを追いかけるなんて 有り得ないことです

     DSC_1391.jpg

追いかけていたのは ご覧の通りです。。。

     DSC_1390.jpg

晴くん・伝助くん・コロンちゃんは 小さいボールがお気に入り

     DSC_1366.jpg
     DSC_1367.jpg
     DSC_1362.jpg
     DSC_1356.jpg
     DSC_1365.jpg

まだまだ寒さの残る中 みんな元気いっぱいでした

     DSC_1386.jpg
     DSC_1377.jpg
     DSC_1401.jpg
     DSC_1403.jpg
     DSC_1376.jpg
     DSC_1409.jpg
     DSC_1411.jpg
     DSC_1406.jpg
     DSC_1385.jpg
     DSC_1378.jpg
     DSC_1375.jpg

たくさん走った後は みんなで亀吉くんのお宅へおジャマしました

     DSC_1434.jpg
     DSC_1456.jpg
     DSC_1458.jpg
     DSC_1455.jpg
     DSC_1426.jpg
     DSC_1425.jpg
     DSC_1424.jpg
     DSC_1444.jpg
     DSC_1451.jpg
     DSC_1454.jpg
     DSC_1435.jpg
     DSC_1420.jpg

主の亀吉くん   みんなが悪さをしないか見張っているのかな

     DSC_1422.jpg
     DSC_1421.jpg

HACHIくんも合流

     DSC_1437.jpg
     DSC_1452.jpg
     DSC_1450.jpg
     DSC_1459.jpg
     
そして お久しぶりの ハルクくん

     DSC_1416.jpg
     DSC_1449.jpg

ハルクくんの妹 サラちゃんも

     DSC_1448.jpg

サラちゃんは 繋いでいたボブに フェロモンを出しまくりです 

     DSC_1429.jpg

困惑気味なボブ

     DSC_1430.jpg
     DSC_1428.jpg

見に来たブーマーもキンチョー   サラちゃん美人だからね~

     DSC_1427.jpg

でも こんなコワイお顔する時もあるんです

     DSC_1433.jpg

この時サラちゃんは 赤ちゃんができているかどうかって頃だったのですが
すでに元気な赤ちゃんを産んで 立派なお母さんになっています

     DSC_1440.jpg

サラちゃん 本当におめでとう

     DSC_1438.jpg



まるで旅館のような大きなおウチで 美味しい物もごちそうになり
楽しい時間を過ごさせていただきました
亀吉おかんさん おとんさん ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
