
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

走り初め

 2014-01-27
1月19日は 今年初のドッグランへ行ってきました

場所は 昨年オープンしたばかりの パートナーズカフェぽっ歩   初めての訪問です

     DSC_1231.jpg

先に到着していた ブチくん&モコちゃん (ブレブレでゴメンナサイ)

     DSC_1138.jpg

お出かけ大好き ボブ&ブーマー

     DSC_1131.jpg
     DSC_1140.jpg

3カ月ぶりの ハニ丸くん

     DSC_1132.jpg

そして めちゃめちゃ久しぶりの ねぎクン

     DSC_1128.jpg

去年 病気で大変だった時期があったけど 元気な姿を見られて良かったです

     DSC_1141.jpg

まずは 腹ごしらえということで 日替わりランチをいただきました

     DSC_1133.jpg

そして ランへ

     DSC_1156.jpg
     DSC_1148.jpg
     DSC_1177.jpg
     DSC_1155.jpg
     DSC_1159.jpg
     DSC_1162.jpg

ブチくん&モコちゃん(ブーマーの後ろ)は 柴犬さんが気になるようです

     DSC_1160.jpg

その柴犬さん♂に ブーマーとねぎクンは 何度もイチャモンを付けにいってハラハラ

     DSC_1145.jpg
     DSC_1146.jpg

ふたりでタッグを組んでいるかと思いきや ライバル意識もあるようです

     DSC_1173.jpg
     DSC_1174.jpg

ねぎクンは病気で車イスになってしまったけど いちばん元気に走り回っていました

     DSC_1169.jpg
     DSC_1170.jpg

ワタシ達以外に 柴犬さんとスタンダードプードルさんがいたのですが やがて貸切状態に

     DSC_1154.jpg
     DSC_1180.jpg
     DSC_1182.jpg
     DSC_1175.jpg
     DSC_1157.jpg

前日の雪も残っていて めちゃめちゃ寒い日でしたが みんな元気いっぱい

     DSC_1161.jpg
     DSC_1167.jpg
     DSC_1168.jpg
     DSC_1158.jpg
     DSC_1186.jpg
     DSC_1185.jpg
     DSC_1184.jpg

飼い主達が寒さに耐えきれなくなったので カフェでブヒトークを楽しみました

     DSC_1199.jpg
     DSC_1200.jpg
     DSC_1202.jpg

今は関西に住んでいるけれど 春には沖縄へ帰ってしまうねぎクン

     DSC_1194.jpg

帰る前に また遊ぼうね

     DSC_1195.jpg

暖炉の前で記念撮影   奇跡的にちゃんと撮れました

     DSC_1225.jpg

親切なオーナーさんご夫婦が ワタシ達も一緒に撮ってくださいました

     DSC_1229.jpg


今年も 笑顔でいっぱい走れるように 元気で過ごしたいと思います



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング

初詣

 2014-01-12
1月5日は 散歩を兼ねて 初詣へ行ってきました

     DSC_1084.jpg
     DSC_1093.jpg
     DSC_1094.jpg
     DSC_1083.jpg

お正月の御堂筋は ガラガラでキモチがいいです

     DSC_1088.jpg
     DSC_1089.jpg     

数年前までは 本町の難波神社へ行っていましたが 難波神社は少々人出があるので
最近は 淀屋橋の御霊神社へお詣りしています

     DSC_1106.jpg
     DSC_1097.jpg

人混みもなく 犬連れOKも巫女さんに確認済み

     DSC_1100.jpg
     DSC_1103.jpg
     DSC_1101.jpg

今年1年の家内安全を祈願し 日が暮れかけてきた帰り道は ライトアップされていました

     DSC_1112.jpg
     DSC_1113.jpg

御堂筋のいちょう並木が オレンジ色に染まります

     DSC_1115.jpg

ちなみに 以前撮ったものですが 難波神社の前は ブルーにライトアップされています

     DSC_0908_.jpg     
     DSC_0900.jpg

御堂筋のライトアップは 1月19日までだそうです
キレイなイルミネーションに似つかわしくないふたりが歩いていたらお許しを

     DSC_1111.jpg


今年も良い1年になりますように



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング

元旦

 2014-01-08
2014年 明けましておめでとうございます

元旦は オトンの実家へ ご飯を食べにごあいさつに行ってきました

     DSC_0995.jpg
     DSC_0993.jpg

今日も アヘアへダンスは絶好調

     DSC_0968.jpg
     DSC_0967.jpg

あっちでグリグリ こっちでグリグリ ここへ来ると いつもこうなります

     DSC_0970.jpg
     DSC_0969.jpg

ひとしきりニオイ付けをして 今日も好きなようにしてやるぞと言わんばかりの 悪い顔

     DSC_0987.jpg

じぃちゃんやばぁちゃんがいつも優しくしてくれるので
実家で預かってもっらている時は きっと好き放題にしていると思うのですが
今日はワタシ達もいて ボブ的には目の上のたんこぶのようです

     DSC_1000.jpg
     DSC_1001.jpg

ウロウロするボブとは対照的に ブーマーは お利口さん

     DSC_0966.jpg
     DSC_0972.jpg

やっぱりお正月はおせち料理がいいですね

     DSC_0971.jpg

テーブルの下から スゴイ視線が飛んできます

     DSC_0974.jpg
     DSC_1011.jpg

ばぁちゃんに得意のウルウルアピールが成功し この後ちゃっかりりんごをゲットしていました

     DSC_1006.jpg

ブーマーは じぃちゃんの足下に待機しつつ ばぁちゃんの行動をチェックしています

     DSC_1004.jpg

箱の登場に 大喜びのボブ

     DSC_1018.jpg

こんなことをしていますが 今年8歳になります

     DSC_1017.jpg

ジャマをして噛まれたワタシ
というのはウソで わざと仕向けたのです

     DSC_1019.jpg

最近分かったことなのですが ボブは自分が入れない箱だと分かると 噛みちぎるのです

     DSC_1023.jpg

別の箱を用意してもらって 満足気

     DSC_1031.jpg

ブーマーは 『ボブばっかり~』と じぃちゃんに甘えているのでしょうか

     DSC_1036.jpg

暗くなる前に 淀川河川敷を散歩

     DSC_1044.jpg
     DSC_1040.jpg
     DSC_1056.jpg

オトンの実家へ来る もうひとつのお楽しみです

     DSC_1061.jpg
     DSC_1060.jpg
     DSC_1057.jpg

今年は例年より暖かかったので ゆっくり散歩ができました

     DSC_1059.jpgDSC_1048.jpg
     DSC_1058.jpgDSC_1047.jpg

散歩から帰った後も ボブはお気に入りの場所へ

     DSC_1065.jpg

ニヒルな顔は徐々に緩み始め…

     DSC_1066.jpg

こんなことに

     DSC_1067.jpg

眠くなるのも仕方がありません

     DSC_1075.jpg

日が暮れるとともに 静かになりました

     DSC_1069.jpg

こんなふたりですが 2014年もヨロシクお願いいたします

     DSC_1078.jpgDSC_1073.jpg
     DSC_1081.jpgDSC_1077.jpg




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
