
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

独り占め

 2013-07-22
キッチンのゴミ箱が壊れたので 新調しました

     DSC01786.jpg

マジメな顔してますが 内心は大きな箱にキモチが高ぶっているボブです

     DSC01785.jpg

写真を撮っていたら 早くしろと言わんばかりに 目で訴えてきます

     DSC01787.jpg

横に倒してあげると すぐさま入っていきました

     DSC01789.jpg

目的は達成しましたが ワタシが近くにいるので まだまだ不機嫌です

     DSC01790.jpg

何の音もせず ずーっとこのままです

     DSC01791.jpg

様子を窺おうと そーっと近づいてみたら 横になっていました

     DSC01795.jpg

やっぱり箱は独り占めしたいボブでした

     DSC01797.jpg


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング     

運動不足解消

 2013-07-05
またまた遅ればせながらの更新ですが…   6月16日のお話です

おなじみ ブチくん&モコちゃんと遊びに行ってきました
この日は3時から 室内ランのある ドッグコート桜を予約していたので
その前に ドッグランフィールドでランチをしたのですが 3時までまだ時間があったので
すぐ近くの 稲荷山ペットパークへ立ち寄りました

比較的日陰の多いランへ行くと フレブルちゃんがいました
お名前はセブンくん

     DSC06409.jpg

ボブもブーマーも 初顔に興味津々

     DSC06387.jpg
     DSC06388.jpg

モコちゃんも加わって みんなでセブンくんを取り囲む~

     DSC06393.jpg

でも 物怖じしないセブンくんは みんなと上手に遊んでくれます

     DSC06389.jpg

ボブは そんなセブンくんが気に入ったようで 嬉しそうな顔で追いかけます

     DSC06392.jpg

抜き足差し足後をつけ… 

     DSC06411.jpg

しとめる

     DSC06404_1.jpg

セブンくんは いつも仕掛ける側だそうなので 意外な展開にビックリだったでしょうね

     DSC06405.jpg

モコちゃんも 目がキラキラしてます

     DSC06391.jpg

さすがに外では長く遊べず そろそろ時間なので ドッグコート桜へ移動
今度はエアコンの効いた室内で遊びます

     DSC06414.jpg
     DSC06424.jpg
     DSC06429.jpg

ブチくん&モコちゃん&ブーマーは ボールの争奪戦

     DSC06427.jpg
     DSC06426.jpg
     DSC06425.jpg
     DSC06419.jpg

ボールに興味のないボブは 暖炉のの前で ニオイ付けにいそしみます

     DSC06418.jpg
     DSC06439.jpg

どうやら ここがお気に入りのようです

     DSC06421.jpg
 
普段 人とは絡まないボブが めずらしくブチモコママさんと遊んでもらっていました

     DSC06428.jpg

貸切なので 外のランも自由に使えます

     DSC06451.jpg
     DSC06434.jpg
     DSC06435.jpg
     DSC06450.jpg

外と中を行き来できるので フレブルにとってはとてもありがたいところです

     DSC06445.jpg
     DSC06441.jpg
     DSC06448.jpg
     DSC06437.jpg

久しぶりのお出かけに 大満足な1日でした

     DSC06444.jpg
     DSC06443.jpg
     DSC06446.jpg
     DSC06430.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
