
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブーマーの譲れないこと

 2013-06-28
前回の記事で書きました ブチ&モコちゃん家へおじゃまさせてもらったのが
ブーマーの6歳の誕生日の翌日だったので ブチモコママさんからプレゼントをいただきました

その中のひとつのおもちゃを 満足気にピーピー鳴らしていたので
楽しそうな様子を写真に撮ろうと近づいたのですが…

     DSC06377.jpg

ピタッと止めてしまい まったくピーピー鳴らしてくれません

     DSC06380.jpg

ジャマをするつもりなど毛頭ないのに おもちゃをしっかり手で押さえています

     DSC06379.jpg

ウゥゥ~と唸りながら コワ~イ顔をしています

     DSC06378.jpg

忠実なイメージを覆す 飼い主を威嚇するブーマーです



こんな時と ゴハンの時以外は きっちりマジメなブーマーなので
昼間はちゃんとハウスに入って寝ています

     DSC06486.jpg

昼間はまだエアコンを入れていないので きっと暑いと思うのですが
暑くても 昼寝はココと決めているようです

     DSC06487.jpg

オトンが ボブ流の楽しみを味わわせてあげようとしたのですが…

     DSC06273.jpg

不機嫌なブーマー&若干オトンに対して怒っているボブ

     DSC06272.jpg

やはりブーマーには箱の良さは解らないようです   (ワタシにも解りません)

     DSC06274.jpg

オモシロイことはしなくても 元気で生きてくれていることがイチバン
よく食べよく寝てよく遊び これからも元気で長生きしてほしいと思います

     DSC06271.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング

おじゃまします

 2013-06-16
3週間前のことになりますが…
いつも仲良くしてもらっている ブチくん&モコちゃん家へおじゃましてきました

     DSC06282.jpg
     DSC06278.jpg

お花が咲き誇る広いお庭で 運動不足解消

     DSC06279.jpg
     DSC06283.jpg

ブチくんとモコちゃんも 珍客を快く?迎えてくれました

     DSC06289.jpg
     DSC06298.jpg
     DSC06297.jpg

ボール大好き3人組

     DSC06300.jpg
     DSC06321.jpg

ボブは こっそりモコちゃんのお尻をクンクン

     DSC06302.jpg

ブチくんVSブーマー

     DSC06286.jpg
     DSC06285.jpg
     DSC06320.jpg

モコちゃんVSブーマー

     DSC06308.jpg
     DSC06312.jpg
     DSC06311.jpg

ボブは ちゃっかりモコちゃんのお尻をクンクン

     DSC06307.jpg

ブチくんに見られていました   逃げろ~

     DSC06310.jpg

ブチくんに注意されたのかな

     DSC06288.jpg

このボールは ブチくんの変わった遊び方で こんな姿になったようです

     DSC06328.jpg
     DSC06327.jpg
     DSC06326.jpg

少し遊んだだけでも すぐに息が上がります

     DSC06303.jpg
     DSC06281.jpg
     DSC06329.jpg
     DSC06332.jpg
     DSC06330.jpg

ボブは お先に玄関で休んでいます

     DSC06335.jpg

あまり長くも外へ居ていられず お家の中へ移動

     DSC06339.jpg

ブチくんは 自分で扇風機の風に当たります

     DSC06342.jpg

ブチモコママさんが ボブのために箱を用意してくれていました

     DSC06349.jpg

ちょっと小さかったけど ちゃんと守っています

     DSC06354.jpg

おもちゃもたくさんあって おやつももらって楽しい時間

     DSC06359.jpg
     DSC06353.jpg
     DSC06356.jpg
     DSC06364.jpg

遠慮のかけらもなく 大いに楽しませてもらったふたりとワタシ
ブチくん&モコちゃん&ママさん ありがとうございました
     
     DSC06343.jpg
     DSC06360.jpg
     DSC06362.jpg
     DSC06366.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
