
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続・夏休みの思い出

 2012-10-01
翌日   朝食は 炊き立ての釜飯です

     DSC03968.jpg

10時にチェックアウトし 早速海へ
きのうと違い 砂浜が広がる佐津海岸   外海なので波も迫力があります

     DSC04014.jpg

海に入りたいけど入れないボブは 顔に水がかからないところまでやって来ます

     DSC04007.jpg
     DSC04009.jpg

時折押し寄せる大きな波に おっかなびっくり

     DSC04012.jpg
     DSC04011.jpg

海に入らないブーマーは パラソルの下で皆の安全を見守っています

     DSC03994.jpg

そこへ 海に入ることを断念したボブが帰還

     DSC03985.jpg

ブーマーの横に並んで休憩

     DSC03982.jpg

海から上がってきたオトンとじゃれ合います

     DSC03998.jpg
     DSC03997.jpg
     DSC03999.jpg
     DSC04000.jpg

オトンに海へ連れられたブーマーが 泳いで戻ってきました

     DSC04001_.jpg

その表情は 不機嫌です

     DSC04002_.jpg

ボブは 波に当たりながら 海に入って楽しそうなオトンを眺めています

     DSC03986.jpg

意を決して出陣

     DSC03987.jpg

オトンが波に乗って近づいてき もうすぐオトンのところへ行けます

     DSC03988_.jpg

しかし 顔に水がかかってしまいました

     DSC03989_.jpg

オトンの元へ行くことを諦めてぼんやりしていると…

     DSC03995.jpg
     DSC03993.jpg

大きな波がやってきて 慌てて逃げることになります

     DSC03991.jpg

去年 犬用に買った子供用の浮き輪

     DSC03992.jpg

犬達が使わないので ワタシ達が使っていたのですが ボブが少し興味を持ち始めました

     DSC04020_.jpg
     DSC04019.jpg

ですが…   使い方が…   明らかに間違っています

     DSC04015_.jpg
     DSC04016.jpg
     DSC04017.jpg

ワタシが浮き輪に乗っていると 貸せと言わんばかりに寄ってきます

     DSC04030_.jpg
     DSC04032_.jpg

その様子をブーマーが 見ています

     DSC04031_.jpg

ブーマーは 相変わらず退屈そうです

     DSC04021.jpg

奥で浮き輪と戯れるボブとは違って オトナなもんです

     DSC04023.jpg

その後も ボブはひとりで浮き輪遊びにいそしんでいました

     DSC04027.jpg
     DSC04029.jpg

この夏 新たな愉しみを発見した 約43歳のボブでした

     DSC04025.jpg
     DSC04026.jpg

香住の海を後にし 大阪へ向けてしばらくドライブ

     DSC04034.jpg
     DSC04035.jpg

次に向かったところは 和田山町にある 竹田城跡です

     DSC04037.jpg

中腹の駐車場から 徒歩で上っていきます

     DSC04039.jpg
     DSC04041.jpg
     DSC04045.jpg
     DSC04049.jpg
     DSC04084.jpg
     DSC04048.jpg

20分程で キレイな景色が見えてきました

     DSC04078.jpg
     DSC04089.jpg
     DSC04097.jpg

標高353.7メートルの山頂で 済んだ空気を吸って休憩

     DSC04068.jpg
     DSC04070.jpg
     DSC04071.jpg
     DSC04091.jpg

さすが 天空の城と言われるだけあって 眺めはサイコーです

     DSC04100.jpg
     DSC04080.jpg
     DSC04101.jpg

ボブとブーマーもこの良さを感じてくれると嬉しいのですが…

     DSC04083.jpg
     DSC04104.jpg

海あり山あり 楽しい旅の思い出になりました

     DSC04093.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
