
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元気です

 2012-06-29
ごぶさたしておりました
所用で忙しく なかなか更新できませんでした

梅雨に入り 暑くなってきましたが ボブ&ブーマーは元気にしています

先日は 淀川河川敷へ散歩に行ってきました

     DSC03727.jpg
     DSC03726.jpg

幸い 曇り空で 足取りも軽いふたりです

     DSC03725.jpg
     DSC03729.jpg

普段 なかなか来られないところなので マーキングも念入りに

     DSC03734.jpg
     DSC03745.jpg

こんなにはしゃいでいた40のオッサン

     DSC03751.jpg

はしゃぎ過ぎて 早くも影で休んでました

     DSC03748.jpg

近くの オトンの実家へ寄ると さらにはしゃぐオッサン

     DSC03177.jpg
     DSC03172.jpg
     DSC03171.jpg

そして 弟に怒られる

     DSC03173.jpg

さんざん暴れて 寝る

     DSC03178.jpg

お母さんは 今日も大人気

     DSC03181.jpg
     DSC03182.jpg

毎日お留守番の彼らにとっては 楽しい1日になったようです

     DSC03188.jpg
     DSC03189.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
