
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

入れなくても

 2011-07-29
オトンがサンダルを購入したのですが…

     2011072506blog.jpg
     2011072508blog.jpg

空き箱 早速占拠されてます

     2011072505blog.jpg
     2011072504blog.jpg

こうなったら もう手を付けられません     (ブーマーも呆れ顔)

     2011072513blog.jpg
     2011072509blog.jpg

笑っているように見えますが 警戒して怒っているつもりです

     2011072507blog.jpg
     2011072510blog.jpg

入れるものなら入りたいのでしょうが 蓋も付いているので さすがに無理そうです

     2011072514blog.jpg
     2011072515blog.jpg

それでも ボブにとっては大切な存在

     2011072516blog.jpg
     2011072517blog.jpg

ワタシが離れても ボブは離れません 

     2011072511blog.jpg
     2011072503blog.jpg

この夏も 我が家の守り隊長は健在です

     2011072501blog.jpg
     2011072502blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング

暑中お見舞い申し上げます

 2011-07-24
パソコンの調子が悪く ごぶさたしておりました

暑い日が続いていますが ボブとブーマーは元気にしています

ボブは すっかり夏場の定位置で過ごしています

     2011072201blog.jpg
     2011072202blog.jpg

ブーマーも 部屋で退屈する毎日です

     2011072203blog.jpg
     2011072204blog.jpg

先日 ボブの外耳炎の薬がなくなったので 病院へ行ってきました

     2011072213blog.jpg

薬を続けているので 今のところ切除はしなくても大丈夫ですが
ちゃんと立っている方の耳が病気になるなんて おとぼけなボブらしいことです

     2011072211blog.jpg

今日は関係ないと安心していたブーマーですが
この後 ついでなのでお尻を絞ってもらうことになったのでした

     2011072212blog.jpg

病院で 可愛いフレブルちゃんに遭遇しました

     2011072207blog.jpg

まだ5ヶ月(だったか)のamiちゃん
これからの成長が楽しみですね

     2011072208blog.jpg

病院は徒歩で行ける距離ですが 往復しただけですっかりバテバテ

     2011072209blog.jpg

あと2ヶ月はこの状態が続きますが なんとか元気に乗り越えてほしいものです

     2011072210blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング

プレゼント

 2011-07-05
ブーマーの兄弟 モンくんファミリーにいただいた もう1つの物

ジャーン
フレブルがシルエット(ボブに似てる)のリードフック しかも名前入り

     2011061907blog.jpg

わざわざオーダーメイドしてくださったそうです     カンゲキ

     2011061909blog.jpg

鉄製だし きっと高かったと思います
こんな我が家のために 本当にありがとうございました

     2011061908blog.jpg

記念写真も済んだので ボブとブーマーに 『いいよ~』 と言ったんですが…

     2011061910blog.jpg

ボブが離れません

     2011061906blog.jpg

   この疑いのまなざしは

     2011061905blog.jpg

もしかして守ってる

     2011061903blog.jpg

やっぱり   片付けようとしたら怒りました

     2011061902blog.jpg

箱じゃなくても守るなんて どういう事でしょう

     2011061901blog.jpg

まぁ悪さするわけじゃないので 気が済むまで傍に居させてあげました

     2011061904blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング

寄り道

 2011-07-03
伊勢志摩を発ち 大好きな(ワタシが)道の駅などに寄り道しながら 帰路に就きました

ボブ&ブーマーは 早くもおネムモード
前日からお昼寝もしていないので 仕方ありません

     2011061613blog.jpg
     2011061614blog.jpg

そして 帰り道の途中にある 1ヶ月に1週間しか営業していないというフシギなお店
銀木犀(ぎんもくせい)さんで お昼ごはん
偶然日が合ったので予約をしておきました

     2011061609blog.jpg

広~いドッグラン(有料)もあります

     2011061608blog.jpg

ランチは月替わりで 6月は和食メニューでした
食材だけでなく調味料にもこだわっているそうで 優しい味付けがすごく美味しかったです

     2011061617blog.jpg

ドッグランは利用しなかったので 写真だけ撮りましたが
ボブにもブーマーにもあくびをされる始末

     2011061607blog.jpg
     2011061618blog.jpg

後部座席のシートには 真ん中がくぼんでハンモックのようになっている特等席があるのですが
普段は控えめなブーマーが ボブを差し置いて陣取っていました

     2011061616blog.jpg

いつもはボブがここに居るので ブーマーは心地良さそうです

    2011061615blog.jpg

自宅へ向かいながら カーナビでたまたま見つけたダムへ寄り道をしました

     2011061610blog.jpg

池の周りを歩いていると 向こうの方に吊り橋を発見

     2011061611blog.jpg

恐怖の吊り橋かと思いきや しっかりした鉄製の頑丈な橋でした

     2011061612blog.jpg

それなのにボブは気が進まないのか 足取りが重くなかなか歩きません

     2011061604blog.jpg

誰も居なくて何の音もしなくて ミステリアスな雰囲気の中
更にボブが歩かないので ちょっとビックリ

     2011061606blog.jpg

ブーマーは初めての場所でも 率先して進んでいきます

     2011061603blog.jpg

少し怖くなってきたので やっぱり引き返すことにしました

     2011061605blog.jpg

えぇーー   この場に及んでですか

     2011061601blog.jpg

帰りの特等席は ボブがゲットしていました

     2011061602blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
