
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海とのふれあい広場

 2009-03-31
今年2回目の海ふれにやってまいりました♪

早くも 変態気質を読まれているのか 不思議そうに見られるボブjumee☆faceA195b
  2009031201blog.jpg

あいさつに行っても目が合わせられないボブjumee☆faceA107
  2009031202blog.jpg

嫌がられても気にしないボブjumee☆faceA168
  2009031203blog.jpg

逃げられても追いかけるボブjumee☆faceA174  (しつこすぎてリードが外せません汗4
  2009031204blog.jpg

しつこく追いかけるくせに 追いかけられると逃げるボブjumee☆faceA88
  2009031205blog.jpg

そんなボブと奇跡的に遊んでくれたコーギーくんjumee☆thanks1
  2009031206blog.jpg

ブーマーは きちんとあいさつをして遊んでもらいますjumee☆faceA6
  2009031207blog.jpg

  2009031208blog.jpg

  2009031209blog.jpg

まるでいたずら小僧のようですjumee☆faceA168
  2009031210blog.jpg

足の短いフレブルですが 意外に俊足なのですダッシュ
 2009031211blog.jpg  2009031212blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

大阪城公園

 2009-03-28
日曜日 大阪城公園へ散歩に行ってきましたjumee☆walkdog2
  2009031601blog.jpg

梅園の梅はだいぶ終わっていましたが
手前の濃いピンクの花はとてもキレイに咲いていました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)
  2009031602blog.jpg

もうすぐ 桜が咲き始めますね桜
この辺りも一面 桜で埋め尽くされます桜の木
  2009031603blog.jpg

  2009031604blog.jpg

お天気は快晴晴   とっても気持ちのイイ散歩でしたスマイル2
 2009031605blog.jpg  2009031606blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

眠気との戦い

 2009-03-25
河川敷で散歩をしたあと オトンの実家へおじゃましました絵文字名を入力してください

家の中ではおとなしくしてもらおうと たっぷり走らせてきたのですが
まだまだおおはしゃぎなボブjumee☆faceA154
 2009031001blog.jpg  2009031002blog.jpg

ブーマーはおとなしくお母さんの行動をチェックしていますjumee☆faceA59
 2009031004bog.jpg  2009031003blog.jpg

しだいに限界が近づくボブjumee☆faceA199a
  2009031005blog.jpg

でも 大好きなお母さんが座ると・・・jumee☆faceA96
  2009031006blog.jpg

ブーマーは お父さんに肉球マッサージをしてもらい 寝息を立てていましたjumee☆faceA81
  2009031007blog.jpg

まるでボブのために用意されたかのような
ボブにサイズがぴったりのお母さんのクッションを 我が物顔で使用するボブjumee☆me1d
  2009031008blog.jpg

そして このクッションの上で限界が訪れました・・・矢印
  2009031009blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

淀川河川敷

 2009-03-22
ここは 淀川の河川敷です草原
  2009030801blog.jpg

日曜日は オトンの実家へ遊びに行ってきましたzoomzoom001
オトンの実家のすぐ近くには こんなに素晴らしい場所があります木
  2009030802blog.jpg

大喜びで駆け回る犬たちjumee☆faceA154
 2009030803blog.jpg  2009030804blog.jpg

 2009030805blog.jpg  2009030806blog.jpg

よだれが付いていても気にしないボブ冷汗1
  2009030807blog.jpg

毎日こんなに広い場所で散歩ができたら幸せですね~幸せの四葉



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

ハウス

 2009-03-19
トイレを失敗してハウスで反省中のブーマーjumee☆faceA127
  2009030401blog.jpg

成犬になった今では いつもフリーにしていますが
来客のときなどのために ハウスはずっと置いたままで
犬たちも時々入っています犬小屋
 2009030402blog.jpg  2009030403blog.jpg

仔犬の頃はこの中で暴れることもできていたのに
今では顔がはみ出るほどになったんだねーと 昔を懐かしんだりしますハート
  2009030404blog.jpg

彼らもここは落ち着くようですホっ



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

マジメな顔も束の間

 2009-03-16
ようやく少し暖かくなってきましたが 夜はまだまだ冷えますね†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

  2009030601blog.jpg

相変わらず ファンヒーターの前は彼らに陣取られている我が家です絵文字名を入力してください
  2009030602blog.jpg

ブタ… いや犬の丸焼きになりそうなボブぶた
  2009030603blog.jpg

いつも だらだら~ としたボブですが キリッとすることもたまーにあるのですjumee☆faceA123

ネットで とってもお買い得だったジャーキーとウエットティッシュが届いた日ダンボール箱
  2009030604blog.jpg

ダンボール箱をつぶそうとすると 『ちょっと待った!』 的に
ボブが駆け足で寄って来ましたashiato

  2009030605blog.jpg
ダンボールに入ってそんな真剣な顔したって 全然カッコ良くないんですけど・・・ぷぷ

そしてやっぱりこうなるのでした・・・jumee☆faceA82
  2009030606blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

初バテ

 2009-03-13
日曜日は とってもいいお天気で ポカポカ陽気晴
大阪城公園へ散歩に行きました城

  2009030201blog.jpg

  2009030202blog.jpg

広い場所での散歩も数日ぶりで 犬たちも嬉しそうですjumee☆faceA154
 2009030203blog.jpg  2009030204blog.jpg

ボブは はしゃぎすぎてリードに足を引っ掛けて転びました転ぶ
顔に草が付いているのはそのためですぷぷ
  2009030205blog.jpg

帰り道 缶コーヒーでも飲んでひと休みしようと 小さな公園へ立ち寄ったところ
真っ先にひと休みしたのはボブでしたjumee☆sweat1b
  2009030206blog.jpg

今年初バテおちこみ   おいおい まだ3月だよぉ~おいっ!



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

ブーマーの仕業?

 2009-03-10
オトンが仕事から帰ると 廊下の壁と寝室の入り口がこんなコトに
 2009022802blog.jpg  2009022801blog.jpg

一体誰が?!
犯人は・・・  お前だっっビシッ!
  2009022803blog.jpg

念のため確認びっくり
これ ブーマーがやったの?
  2009022804blog.jpg
正解です考える1   ブーマー流ゴメンナサイのポーズ・↓

で こっちは?
  2009022805blog.jpg
やっぱり・・・汗

実は初犯ではないのです怒り
オトンが東急ハンズで材料を買ってきて一生懸命直したのにぃブー1
現行犯でないと叱ってもイミがないとわかっていても ついつい叱ってしまいます怒る。

  2009022806blog.jpg

死んだふりかよ~汗2



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

海とのふれあい広場

 2009-03-07
久しぶりに海とのふれあい広場(通称:海ふれ)のドッグランへ行ってきましたルン
今年初なので気合いが入りますファイト
平日だったせいか ランはガラガラでしたki2
私たちと入れ替わりで ちょうど2頭のフレブルちゃんが帰っていきました泣き1
しまった汗 もう少し早く来ていれば・・・

ランにいたのは とってもハンサムなデニムくんキラキラ   こんにちは~しっぽ
  2009021801blog.jpg

ボブはすっかりデニムくんの魅力にとりつかれ デニムくんから離れませんむふふ
 2009021802blog.jpg  2009021803blog.jpg

デニムくんはそんなストーカーボブといっぱい遊んでくれましたjumee☆thanks1
  2009021804blog.jpg

あまりのしつこさに 優しいデニムくんでもそろそろ嫌気がさしてきた頃・・・
隣のランにいたコーギーさんがブーマーを呼んでいますワンワン
  2009021805blog.jpg

何かを打ち合わせている様子jumee☆faceA173
  2009021806blog.jpg

そしてフェンス越しにコーギーさんとブーマーのダッシュ競争が始まりました絵文字名を入力してください
  2009021807blog.jpg

走る走る絵文字名を入力してください
  2009021808blog.jpg

まだまだ走るダッシュ
  2009021809blog.jpg

いったい何往復してたでしょうか…
走るのが大好きなブーマーはとっても満足そうでしたjumee☆faceA130
私がボブから目を離せないので
デニムくんのママさんがブーマーとボール遊びをしてくれましたテニス
ありがとうございましたクローバー

その日の夜月
いつにも増して大きないびきが我が家に鳴り響いたことは言うまでもありませんこわい
 2009021810blog.jpg  2009021811blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

道頓堀

 2009-03-04
大阪ミナミの道頓堀川沿いを歩いてきましたashiato
ここは 『とんぼりリバーウォーク』 というそうですへー1

まず目に付いたのが派手派手なドン.キホーテさんk-4
彼らも何か気になる様子はてな
  2009022001blog.jpg

この上に 一時話題になった観覧車があります観覧車
今は乗る人もいないのか 動いていませんでしたへー3
  2009022002blog.jpg

次にこんな看板を見つけました豆電球   犬好きにはちょっと気になりますね~むふ
  2009022003blog.jpg
ちなみに下の 『つりぼり』 ですが
うなぎが釣れるみたいなことを書いていたような気がしますうなぎ

戎橋の下を通り抜けると・・・
  2009022004blog.jpg

アレがありますスマイル3
  2009022005blog.jpg

この辺りには 大阪を代表する食べ物屋さんもたくさんありますアップロードファイル

金龍ラーメンさんアップロードファイル
  2009022006blog.jpg

かに道楽さん蟹 と 串カツだるまさん団子
(犬たちにやる気がないのは見過ごしてくださいase
  2009022007blog.jpg

大阪発祥ではないですが 個人的に好きなので撮っときましたデジカメ
とんこつラーメンの一蘭さん絵文字名を入力してください   美味しいですスマイル2
  2009022008blog.jpg

あと 写真は上手く撮れませんでしたが
ふぐ料理のづぼらやさんや お好み焼きの千房さんなどなど…
さすが 食の街大阪ですね~えへ2

帰り道で 定休日だったわんわんネバーランドの前を通ったのですが
ふたりが入り口に張り付いてしまって ちょっと恥ずかしかったです汗
  2009022009blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

ねばり勝ち

 2009-03-01
今日はオトンが現場から直帰するというので 御堂筋を歩いて迎えに行きました猫足 

御堂筋沿いはイチョウ並木になっているので 彼らのお気に入り散歩コースですjumee☆faceA176 
  2009021201blog.jpg

早く行こうよと身勝手なボブブー1  家にいる時とは目つきが違いますjumee☆faceA96
  2009021202blog.jpg

  オトン登場男性                  おかえり~ハート
 2009021203blog.jpg  2009021204blog.jpg

帰りにマックのテラス席でひと休みコーヒー
  2009021205blog.jpg

『何かちょーだいjumee☆faceA217a
  2009021207blog.jpg

ブーマーはすぐあきらめますが ボブはあきらめませんjumee☆faceA130
  2009021208blog.jpg

オトンの根負け ボブの勝ちjumee☆faceA167    (ブーマーにもあげました)
  2009021209blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
