
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダンボール

 2009-02-26
またまた宅配便が来ましたダンボール箱  今日は何だ~はてなボックス
  2009020401blog.jpg

『ふむふむ…  えーっとこれは誰からかな?』
  2009020402blog.jpg

残念でした~BAD   これはボブのじゃないよーんうっしっしぃ・・・

と 空箱を放置していると・・・
  2009020403blog.jpg

かなりくつろいでいますスマイル4  1時間以上は入ってますin
  2009020404blog.jpg

ダンボールがお気に入りなボブでしたjumee☆faceA4
  2009020405blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

遊び方の違い

 2009-02-23
今日もオトンの足で遊ぶパワフルなボブjumee☆fun1a
  2009011701blog.jpg

  2009011702blog.jpg

『どけどけーびっくり』  ブーマー乱入急ぐ
  2009011703blog.jpg

オトンの遊び相手 ブーマーへ交代チェンジ!
  2009011704blog.jpg

ブーマーはもっぱら指遊びを愉しみますjumee☆faceA130   これも性格の違い??
  2009011705blog.jpg

今日もたっぷり遊びましたニヤリ
  2009011706blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

性格の違い

 2009-02-20
  2009010701blog.jpg
この写真は去年の夏に大阪城公園で撮ったもので今年の年賀状に使いました年賀状

ブーマーは性格がきっちりしていて たいていまじめな格好をしていますjumee☆faceA96
車の中ではきちんとお座りjumee☆faceA7
  2009010702blog.jpg

散歩中も落ち着いていますjumee☆faceA7
 2009010703blog.jpg  2009010704blog.jpg

家の中でも こんなカンジでゴロゴロ
  2009010705blog.jpg

一方 ボブはというと…
  2009010706blog.jpg
・・・・・・・・・・・冷汗1   人間用のクッションアップ ダウン 完全に占領してます涙
  2009010707blog.jpg

同じ犬種でも性格がまったく違う彼らとの暮らしは なかなか愉しいものですにっこり
  2009010708blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

白いたい焼き

 2009-02-17
今日は実家へおでかけしましたくるま
1時間もかからないので 車にデカキャリーを積んでふたり一緒にin
車に乗ると どこかに行くことはわかっているようで 目が輝いて見えますjumee☆excite1b
  2009021601blog.jpg

やっぱりここでもお母さんは大人気jumee☆faceA92   台所で何をゲットできるかな?
  2009021602blog.jpg

みなさんは 白いたい焼きって知ってますか?
今 実家の近くで人気だそうで(店舗はたくさんあるみたいです)
ウチの母 40分並んで買ってきたそうです風   (ヒマでうらやましい…)

  2009021603blog.jpg
たい焼きといっても中にはお餅が入っていて
黒あん・白あん・チョコレート・カスタードなどの種類がありますめでたい?
結構ずっしり重  食後のデザート向けではないカンジでした汗4

たい焼きのいい匂いに鼻をピクピクさせながら待つ彼らjumee☆faceA22
こういう時ってあげられないからかわいそうですよね考える1
  2009021604blog.jpg

あきらめたブーマーと 眠くなりなりながらも希望を捨てないボブでしたjumee☆faceA195c
  2009021605blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

無防備

 2009-02-14
わんわんネバーランドのドッグランでたっぷり遊んだ次の日のことポイント
いつものように陽の当たる窓際で並んでいたふたりフレブル3フレブル5

ふと見るとこんなことにアップロードファイル
  2009021401blog.jpg
あらあら・・・苦笑い   ブーマーにしてはめずらしく無防備FREE

よっぽど遊び疲れたのかなスマイル
 2009021402blog.jpg  2009021403blog.jpg

上からのショット矢印・下   『なんだこいつ』ってカンジのボブ無言
  2009021404blog.jpg

いつもはたいていここで並んで寝ているのですが こんな時もありますjumee☆faceA81
  2009021405blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

わんわんネバーランド

 2009-02-11
久しぶりに わんわんネバーランドのドッグランへ行ってきました肉球

ブーマーはスタッフのお姉さんにいっぱいいっぱい遊んでもらいましたjumee☆faceA167
  2009020801blog.jpg

  2009020802blog.jpg

ブーマーがこんなにおもちゃが好きだったとは・・・冷汗1
 2009020803blog.jpg  2009020804blog.jpg

ウチでは見せないやんちゃ坊主な表情jumee☆faceA90
  2009020805blog.jpg

ボブは 案の定ストーカー気質が出てしまい・・・
『ボク ボブっていうねん ヨロシクね』 と 変なウインクであいさつするボブに
『何こいつ… キモチわるぅ~ 近寄らんとこ』 ってカンジのポメくんjumee☆faceA175
  2009020806blog.jpg

『ねぇねぇ 聞いてる??』 近すぎるボブレオっぱな
  2009020807blog.jpg

興奮しすぎてバテバテjumee☆sweat1c
  2009020808blog.jpg

なのにお店を出てからも まだ帰りたくない というボブでしたjumee☆faceA174
  2009020809blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

マローボーン

 2009-02-08
ピーン♪ポーン8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(白い背景用)   誰だー黒ダッシュ
  2009012701blog.jpg

ジャーン    大好きな宅急便ダンボール箱
  2009012702blog.jpg

ネットで注文していた 『マローボーン』 が届きました骨
  2009012703blog.jpg

これは2回目の購入になりますピース
1回目は もう半年以上前に通りがかりのお店でたまたま見つけて
買って帰ったところ 犬たちは思いのほか気に入ったようで
  絵文字名を入力してくださいコレが                      今ではこうなりましたやじるし
 2009012704blog.jpg  2009012705blog.jpg

このマローボーンホネ2 無毒性ナイロンで出来ていて
中にビーフフレバーのエキスが入っているのですが めちゃめちゃカタイんです歯
ウチの犬たちは 牛皮のガムとかだと
途中で取り上げないかぎり全部食べ切ってしまうのですが
これは噛んでも噛んでもなかなか減っていかないのですごく長持ちしますスマイル

そして お決まりのアレをして待て~
  2009012706blog.jpg

よしっ絵文字名を入力してください
 2009012707blog.jpg  2009012708blog.jpg

 2009012709blog.jpg  2009012710blog.jpg

硬すぎて噛まないワンちゃんもいるそうですが アゴの強いコにはオススメですハート



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

大阪城公園

 2009-02-05
  2009020201blog.jpg

お天気が良かったので 大阪城公園へ行ってきましたjumee☆walkdog2

 2009020202blog.jpg  2009020203blog.jpg

美味しいとウワサの モスバーガーのとびきりハンバーグサンドを買って
公園のベンチで食べましたハンバーガー  味はまぁまぁでしたよアップロードファイル
  2009020204blog.jpg

今日もフイリヤブランを満喫するボブjumee☆faceA155
フイリヤブランは常緑多年草なので 冬でもキレイな緑色をしています雑草
  2009020205blog.jpg

今日は思いのほか寒くて散歩もそこそこに帰路に着きましたashiato
ちょっと名残惜しそうなボブと 寒くてブルブル震えていたブーマーjumee☆faceA135
 2009020206blog.jpg  2009020207blog.jpg

やっぱり温かいところが好きなようです風呂
  2009020208blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

難波宮跡公園

 2009-02-02
難波宮跡公園へ散歩に行きましたjumee☆walkdog2
ここは大阪城から南に1キロほど離れたところで
飛鳥・奈良時代の宮殿だったそうです城
といっても今は何もなく 出入り自由な広場になっていて
ボール遊びをする子どもたちや 犬の散歩に来る人たちで賑わっています音符

  2009020601blog.jpg

他のワンちゃんたちが気になるふたりLOOK
ストーカーになってしまうので ドッグラン以外では近づけないようにしてますjumee☆faceA127
ノーリードの人もいますし…jumee☆faceA175
一角にドッグランを作ってくれると嬉しいのですけどねぇ無言
こんな神聖な場所にはムリか…冷汗1
  2009020602blog.jpg

それでもロングリードで走り回れるのは嬉しいみたいですルン
  2009020603blog.jpg

  2009020604blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
